千葉県流山市のアロマとハーブのスクール。

ナードアロマテラピー協会認定校

AEAJアロマテラピーアドバイザー資格認定教室

JAMHAメディカルハーブ協会認定教室

キャンドル・ハーバリウム・アロマストーン講座を開講しております。

 

 

ハーブを見て、触って、香って学べます。

 
 
ベルただいま募集中の講座
 
ミント【まずは体験レッスン】
アロマやハーブの講座をお申し込みの前に
講座のご説明やクラフト作り体験をしていただけます。
 
 
【アロマテラピーの資格講座】
ミントNARD アロマ・アドバイザー資格講座
 
 
【アロマ検定を目指すなら】
ミントAEAJ アロマテラピー検定1級・2級対応講座
 
 
【メディカルハーブの資格講座】
ミントJAMHA メディカルハーブ検定講座
 
 
【フラワーエッセンス】
 
 
【気軽に楽しむ1dayレッスン】
 
丸丸丸丸丸丸
 
台風の中を、生徒さんいらっしゃいました。
JAMHA日本メディカルハーブ協会の
 

 

テキストの帯に

「自然の恵みだからきちんと知っておきたい」

 

「うんうん、そうだよね」と頷いてしまいました。

 

カラダに良いことしたいな・・・

ヘルシーな食事を取りたい・・・

いつも健康でいたいね・・・

 

誰でもそんな風に思うはず。

 

でも、実際にはなかなか思うように

ヘルシーな毎日にはなっていないのではないでしょうか。

 

 

でも、朝でも夜でもいいんです

1杯の温かいハーブティーを飲む。

 

そこから、少しづつ変わっていくかもしれません。

 

たとえば、ダイエットや血糖値のことガ気になる方。

食事前にあるハーブティーを飲むと

小腸での糖の吸収を抑えてくれる働きが発揮されます。

 

そんな知識を勉強してみませんか?

 

 

 
メディカルハーブ検定対応講座では
手に入りやすい15種類のハーブについて
使い方や楽しみ方、期待できる作用など
詳しく学ぶことが出来ます。
 
レッスンは4回
1回ごとに予約して受講できるので
お忙しい方でも、無理なくご通学できます。
 
詳細は
 
 
 

丸丸丸丸丸丸

 

 
ボタニカルワックスバー作りの日程を掲載しました。
 
丸丸丸丸丸丸
 
【教室環境】
当校は講師の自宅の別棟にて開校しております。
教室2室、専用トイレ洗面所があり
ゆっくりと勉強に専念していただけます。
 
駐車場有り。
 
生徒さまたちにフレッシュな本物のハーブに
触れていただきたいと考えて
ハーブガーデンも講師が手入れしております。

 

 

丸丸丸丸丸丸
 
アロマテラピーとハーブの教室ホームページ↓受講生さま募集中です。
 
教室のInstagram↓
 
ハーブガーデンのInstagram↓

 

 


メディカルアロマテラピーランキング