千葉県流山市のアロマとハーブのスクール。

ナードアロマテラピー協会認定校

AEAJアロマテラピーアドバイザー資格認定教室

JAMHAメディカルハーブ協会認定教室

キャンドル・ハーバリウム・アロマストーン講座を開講しております。

 

ハーブを見て、触って、香って学べます。

 
 
AEAJ(公社)日本アロマ環境協会
アロマ検定  対応講座
 
 
丸丸丸丸丸丸
 
先日行ったカフェ。
生徒さんから教えてもらったのですが
なかなかの別世界というか不思議な空間でした。
 

 
 
まず、駐車場がなかなかわからなくて
降りて探しました。すでに謎っぽいえ・・・
 
 
あ、ここかあ~と車を停めたら
「店にはここからお入りください」と書いてあるんですけど・・・
 
 
え、ここに入って行って大丈夫?
と思うくらい木が茂っている細い道目
山道?林道?
遭難しないだろうか?とか考えたりして・・・
 
 
なんだか不思議な感じで
別世界へ入るような気持ちでした。
 
 
林の中を少し歩くと、古い民家が・・・
いわゆる古民家というイメージではなくて
(私の古民家のイメージは瓦屋根で塗り壁・・・なんです)
 
 
どちらかというと、昭和の前半の洋風の家かな。
で、また入口に迷ったりして、やっとたどり着きましたニコニコ
 
 

わぁ、不思議な感じで素敵ラブラブ

 

 

 
 
スコーンのセット
プレーンのとイチジクとクルミのが1個づつ。
手作りの梅ジャム。
柑橘とキウイのソーダ白いお花畑?
 
 
これは私の好みですラブラブ
シンプルで美味しい。
 
 
夫はコーヒーだけ。
コーヒーも美味しいと言っていました。
 
 
 
 
割ったらこんな感じ。
 
 
 

 

 

木の窓枠。

窓の外は避暑地みたいで

祖母の家を思い出しました。

亡き祖母の家は・・・山の中でしたからニコニコ

 

 

でも、流山市内ですビックリマーク

東深井というところにある

「ONIWA」さんというカフェ。

 

 

良かったら行ってみてくださいね。

 

 

丸丸丸丸丸丸

 
ベルただいま募集中の講座
 
ミント【まずは体験レッスン】
アロマやハーブの講座をお申し込みの前に
ご説明やクラフト作り体験をしていただけます。
 
【メディカルアロマテラピーの資格講座】
ミントNARD アロマアドバイザー資格講座
 
【アロマ検定を目指すなら】
ミントAEAJ アロマテラピー検定対応講座
 
【メディカルハーブの資格講座】
ミントJAMHAメディカルハーブ検定講座
 
 
丸丸丸丸丸
 
アロマテラピーとハーブ、TCカラーの教室ホームページ↓
受講生さま募集中です。