千葉県流山市のアロマとハーブのスクール。

ナードアロマテラピー協会認定校

AEAJアロマテラピーアドバイザー資格認定教室

JAMHAメディカルハーブ協会認定教室

キャンドル・ハーバリウム・アロマストーン講座を開講しております。

 

ハーブを見て、触れて、香って学べます。

 
 
AEAJ(公社)日本アロマ環境協会
アロマ検定対応講座
 
 
 
丸丸丸丸丸丸
 
昨日、うちの猫が亡くなってしまいました。
うちには4匹の猫が居ますが
この写真の茶トラの雑種の子です。
 
 
 

 

 

2年前に娘が大きな病気をして

「肝臓に後遺症が残るかもしれません」

と言われたのですが、実際には娘には後遺症は残らず・・・

同じ時期にこの猫が肝臓を悪くしました。

 

 

元気な頃は7kgもあってガッチリしていたのに

だんだんと弱り、痩せていき

最後は2kgくらいになっていました。

 

 

娘の後遺症を引き取ってくれたんですよね。

時期的にそうとしか思えません。

 

 

朝に大好きなちゅーるを食べて

夕方には病院で爪を切ってもらいましたが

そのあとはもう立ち上がれませんでした。

 

 

 
 
写真は実際の物では無いのですが
庭のキャットミント、エキナセア、千日紅を
花束にして供え・・・
 
 
優しくて気弱な子だったけれど
でも、ドアや網戸も開けられる器用な子でした。
16年も一緒に居たので、別れはとっても悲しいけれど・・・
ありがとう。さようなら。
 
 
丸丸丸丸丸丸
 
 
 
ベルただいま募集中の講座
 
【アロマテラピーの資格講座】
ミントNARD アロマアドバイザー資格講座
 
ミントAEAJ アロマテラピー検定対応講座
(アロマ検定1級・2級)
 
【メディカルハーブの資格講座】
ミントJAMHAメディカルハーブ検定講座
 
 
丸丸丸丸丸
 
アロマテラピーとハーブ、TCカラーの教室ホームページ↓
受講生さま募集中です。