柏駅東口 徒歩6分のところに


完全個室プライベートエステサロン


Koko moon  ~ココ ムーン~さんが


オープンいたしました音譜





卒業生のサロンとは言っても


オーナーのKさまはTCカラーセラピーの生徒さまでした。


Kさまはもともと大手のエステサロンでエステティシャンとして


勤めていた方なのでその腕はたしかですビックリマーク


大手のエステサロンというのは結果をきちっと出さないと


お客さまが納得しないですからね・・・厳しい世界です。




 



オープン前から呼んでいただいていたので


私もフェイシャル酵素エステコース60分を施術してもらいに


行って来ました。


が、疲れていたこともあり熟睡してしまい・・・


さらに寝言まで言っていたと・・・ガーンすみません~



でも施術後の肌の持ち上がりぶり、引き締まりぶり


しっとり感は「さすがだな・・・」と思う仕上がりでしたラブラブ


その様子は→こちら



サロンはアジアンチックでとても落ち着く雰囲気です。


お近くの方、ぜひ


Koko moon  ~ココ ムーン~さんへ

 

行ってみてくださいね。


ご予約はKoko moon ホームページからどうぞ。



当校卒業生のサロン一覧は→こちら



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



すべての講座は女性のみの募集です。



JAAアロマコーディネーター資格講座
詳細は→こちら



NARDアロマ・アドバイザー資格講座

詳細は→こちら



10月開講コース日程掲載しております(流山)

NARDアロマ・インストラクター資格講座

詳細は→こちら


10月開講コース日程を掲載しております(流山)

バッチ・フラワーレメディベーシックレベル資格講座

詳細は→こちら


TCカラーセラピー講座(柏)
ステップ1  8/11(木)10:00~16:00 

        8/23(火)10:00~16:00

        9/4(日)10:00~16:00

ステップ2  8/30(火)10:00~17:00   

        9/11(日)10:00~17:00

ステップ3  9/6(火)10:00~17:00

詳細は→こちら




9月に流山にて再開します。ただいま準備中です。

キャンドルスクール

詳細は→こちら



ワンちゃんのためのごはん講座(流山)

10/26(土)10:00~12:00

詳細は→こちら




Aroma&Herb アロマスクール優香里 ホームページ