昨日は10時から16時過ぎまで


NARDアロマテラピーベイシック講座

フェイシャルスキンケアコース


を開講しておりました音譜



このコースはNARDアロマアドバイザー資格をお持ちの方


または勉強中の方にとっては


「アロマテラピーの基礎復習」になりますし


なんといってもフェイシャルスキンケアコースなら


化粧品が7点も作れますビックリマーク魅力的。


使えて嬉しいきらきらレパートリーが増えて嬉しいきらきら


しかも、いずれはご自分も開講できるから仕事に繋がってうれしいきらきら


そんな充実のコースです。






今回ご参加の4名さま


初対面の方もいらっしゃいましたが


すぐに打ち解けて、ランチもご一緒に行かれ


講座中ずっと楽しそうに笑いながら


時にはおしゃべりもしたりして


とても良い雰囲気でしたラブラブ






なので、みなさんが帰ったあと


後片づけをしながら私はとてもシアワセな気持ちでした。


学ぶって真剣だけど、でも楽しかったら最高ですよねラブラブ





生徒さんたちが楽しそうにしている時


生徒さんたちが何かに目覚めて飛躍しようとしている時


その瞬間の笑顔を見られた時が


「この仕事をやっていて良かったラブラブ」と思う時です。




次回の詳細は↓
NARDアロマテラピーベイシック講座


ベルハウスケアコース アロマテラピー基礎講義+クラフト5点

11月19日(木)14:00~18:00 残席2

① お掃除パウダー
② クリーンスプレー
③ ワックス
④ 蚊よけキャンドル
⑤ 園芸用アブラムシよけスプレー



ベルバスリラックスコース アロマテラピー基礎講義+クラフト6点

12月11日(金)13:00~18:00 残席1

① バスフィズ
② ヘアパック
③ シャンプーコンディショナー
④ ボディソープ
⑤ ゴマージュ
⑥ ボディパウダー



お申し込みは→メールフォームからお願いいたします。



*当校では「フェイシャルスキンケアコース」「ハウスケアコース」

「バスリラックスコース」を開講しております。

日程リクエスト受け付けております。





ベル開講日の近い講座です

セラピストのためのマナー講座

ペットアロマ講座

ワンちゃんのためのごはん講座


Aroma&Herb アロマスクール優香里

千葉県柏市 柏駅 西口徒歩3分


コスモスアロマ資格講座は随時ご入学できます。

まずは体験レッスンへお申し込みくださいませ。

NARDアロマ・アドバイザー資格講座

JAAアロマコーディネーター資格講座


コスモス最新の募集日程掲載中です。

NARDアロマテラピーベイシック講座

JAMHAメディカルハーブ検定対応講座

TCカラーセラピスト養成講座ステップ1~3

TCカラーヴィジョン・スパイラル講座

バッチ・フラワーレメディベーシックレベル資格講座

セラピストのためのマナー講座

フレグランス(香水)講座

ペットアロマ講座

ワンちゃんのためのごはん講座

*アメブロのメッセージは使用できませんのでこちら から

お願いいたします。

にほんブログ村