当校卒業生のnaoさんが柏市にて

アロマ&ハワイアンリボンレイPapapa

オープンされましたのでご紹介いたします。







naoさんは当校にて


NARDアロマアドバイザー資格講座

JAAアロマハンドリラックス(AHR)講座

TCカラーセラピスト養成講座を受講されました。


アロマハンドリラックス(ボディトリートメント技術)は

とても丁寧で心のこもった施術をされますラブラブ









そして~ハワイアンレイはこんなに素敵ラブラブ







今回naoさんからこんな言葉をいただきましたのでご紹介いたします。


以下naoさんからのご感想コピー↓


もともとアロマには興味を持っていたのですが

娘の体調不良をきっかけにメディカルアロマというものが

あることを知りました。


アロマスクール優香里で先生に出会い

NARDアロマアドバイザー資格講座の

レッスンを受けることになりました。


先生にアロマのことを詳しく教えていただくうちに

アロマの世界のとりこになりました。


アロマを活用することにより、娘の体調も改善していきました。

娘の体調が改善したことにより、もっとたくさんの方に

アロマの良さを知ってもらえたらと思い

JAAアロマハンドリラックス(AHR)講座も受講。


そして、TCカラーセラピーも受講し、

アロマサロンをする上でかなり役立っています。


今は念願の小さな自宅アロマサロンを開くことができました。
先生の楽しく熱心な授業中にメモしたテキストは

今でも私の宝物です。


テスト前にはメールでも丁寧に質問に応えていただいたり

先生には本当にお世話になりました。

先生に出会えたことに感謝です。


コピーここまで↑




naoさんありがとうございます。

私こそnaoさんに出会えて感謝です。

これからたくさんの人たちをアロマトリートメントで癒し

リボンレイで楽しんでいいただいてくださいね。



お近くのみなさま

アロマ&ハワイアンリボンレイPapapa

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


*当校卒業生がオープンされたサロンやスクールをご紹介いたします。

ご希望のかたはご遠慮なくお申し出くださいねニコニコ

卒業生の声・感想は→こちら

卒業生のサロン・スクールは→こちら






ベル開講日の近い講座です

セラピストのためのマナー講座

ペットアロマ講座

ワンちゃんのためのごはん講座


Aroma&Herb アロマスクール優香里

千葉県柏市 柏駅 西口徒歩3分


コスモスアロマ資格講座は随時ご入学できます。

まずは体験レッスンへお申し込みくださいませ。

NARDアロマ・アドバイザー資格講座

JAAアロマコーディネーター資格講座


コスモス最新の募集日程掲載中です。

NARDアロマテラピーベイシック講座

JAMHAメディカルハーブ検定対応講座

TCカラーセラピスト養成講座ステップ1~3

TCカラーヴィジョン・スパイラル講座

バッチ・フラワーレメディベーシックレベル資格講座

セラピストのためのマナー講座

フレグランス(香水)講座

ペットアロマ講講座

ワンちゃんのためのごはん講座

*アメブロのメッセージは使用できませんのでこちら から

お願いいたします。

にほんブログ村