アロマテラピーベイシック フェイシャルスキンケア講座は


アロマテラピーの基礎+化粧品7点制作という内容音譜





【こんな方におすすめ!】

まずはナードアロマアドバイザー勉強中または有資格者の方におすすめ!

上記講座を受講するとアロマテラピーの基礎を復習できるとともに

ナードの方が苦手とするアロマクラフトを7点も作成できます。


そして、JAAアロマ資格をお持ちの方におすすめ!

ナードの世界をのぞいてみることが出来ます。

意外と優しいナードのテキストでナードならではのアロマ基礎を

勉強してみましょう。


そしてアロマ初心者の方にもおすすめ!

日頃、自己流でアロマを活用している方もぜひどうぞ♪





クレイパック




1クレンジングクリーム

2石鹸

3クレイパック

4ハーブウォーターローション

5アイジェル

6美容オイル

7リップクリーム


以上7点作れます音譜


次回開講は

2/12(木)12:00~17:00

2/23(月)12:00~17:00


詳細は→ナードアロマテラピーベイシック講座





前回のアロマテラピーベイシック フェイシャルスキンケア講座に

ご参加のT.Ⅰさまからご感想のメールをいただいたのでをご紹介いたします。


・・・ここからコピー・・・


立原先生

昨年、アロマに触れて体調を回復したい!と思って

簡単な動機でアドバイザーコースを受講し

気が付いたら先生に魔法をかけていただき、

アドバイザーになっていた?私。

同時に体調も少しずつ改善して・・

その後、「ベイッシュック ファイスケア講習がありますよー」という

お知らせをいただき、先生の講義が受けたくて本日受講しました。


そして、13:00~17:00の短時間で

あっという間に2度目のマジックにかかり

私はなんと、なんと「ファイシャルスキンケア認定講師」の

パスポートをいただいてしまったではありませんか!!


この講習は私のように、アドバイザーになったものの・・

漠然とこの先どうする??わたし・・と考えている方。 

「私でもやってみようかなー」と思ってしまうほどワクワク

そして夢をもたせていただける大変お得なコースでした。


帰宅して本日作成した化粧品を使ってバスタイム。

クレイパックも作成してたので

お肌に透明感がでて良い香りに包まれ超リラックス!

これなら、私でも、いつか誰かにコースを体験していただいても

喜んでいただけるかなと思いました。


帰り際、先生にいきなり前向きになってしまった私は

「バスケア作成コース開催の時お知らせくださいませ」と
言ってしまっていました

立原マジックに感謝デス!

・・・ここまでコピー・・・



Ⅰさまありがとうございました♪


いつでもアロママジックをお掛けしますので


またいらしてくださいねニコニコ



○●○●○●○●○●

コスモス下記講座の受講生さま募集中です。


ナードアロマアドバイザー資格講座


ナードアロマテラピーベイシック講座


JAAアロマコーディネーター資格講座


JAMHA認定 メディカルハーブ検定対応コース


TCカラーセラピスト養成講座


ナチュラルストーンジュエリー認定講座



○●○●○●○●○●


千葉県柏市 柏駅 西口徒歩3分

コスモス アロマセラピー・メディカルハーブ・TCカラーセラピー

 バッチフラワーレメディ・ペットアロマ

 アロマスクール優香里 HPへ


○●○●○●○●○●


にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ

ランキングに参加しています。クリックお願いします↑


*アメブロのメッセージは届かないことがありますので↑こちら からお願いいたします。