10月下旬に渋谷カルチャーキューブにて行われました

JAA認定 アロマハンドリラックス AHR 試験

JAA認定 アロマフェイシャルリラックス AFR 試験

当スクールからの受験生8名 全員合格いたしましたビックリマーク


やりましたっcracker*


合格率70%です。その中での全員合格。

素晴らしい生徒さんたちを誇りに思います。


アロマハンドリラックス(ボディトリートメント)は50名の受験生の中で

よくがんばりました。


アロマフェイシャルリラックス(フェイシャルトリートメント)は

当スクール過去最高得点が出ました。


みなさん、おめでとうございました花束みなさんに感謝です。

楽しいクリスマス&年末がやって来ますね。


ミント ミント ミント ミント ミント ミント ミント ミント


虹アロマセラピー・カラーセラピー・キャンドル教室 虹

アロマスクール優香里 立原裕佳梨

℡ 090-9312-4824(電話受付 9:00~21:00)


携帯携帯ホームページは→こちら

パソコンPCホームページは→こちら  

ラブレターメールは→こちら


地下鉄JR武蔵野線・つくばエクスプレス「南流山駅」徒歩4分
当スクールは女性専用となっております。