千葉・流山のアロマスクール優香里 アロマセラピーとカラーセラピーそしてキャンドル作りのスクールです


昨夜は流山花火大会でした花火。

娘に浴衣を着せるために夕方レッスン終了後に帰宅。

渋滞を見込んで自転車でダッシュy’s

汗だくでしたがたまには自転車も気持ちが良いものです。


そして思ったのは・・・

私、今日も元気だったわチョキということ。



私は29歳で出産したのですが、その頃に体のバランスを崩し

30歳代の10年間は寝たり起きたり沈んだり凹んだりで

それはもう辛い毎日でした。

その頃の写真ってすごいですよ。老けたオバチャンです汗


このまま歳を取って行くのね・・・と思っていましたが

40歳直前でアロマセラピーに出会い、勉強し、開業。


気がついたらいま46歳。

30歳代の時よりも元気で明るい私がいますニコニコ


アロマセラピーには随分お世話になりましたSAYU アイテムSAYU アイテム


この夏だって、猛暑で体力が奪われるのは仕方ないですが

気力は守ろうと思い、毎晩入浴後にお風呂


ローズ、グレープフルーツ、サイプレス、ペパーミント

ローズマリー、レモンなどなど


自宅にある精油箱からその日の気分で選んだ数本を

ブレンドして胸と背中に塗布音譜

大好きな香りに包まれて眠りました。熟睡~


それに毎日教室でも濃厚アロマを充満させていますから

私のココロやカラダは随分とアロマに助けられたのだと

思います。


「病院へ行っても特に異常は無いけどなんとなく不調」と

体験レッスンにいらっしゃる方もたくさんいますから、

やはりアロマのような自分に合う代替療法を

探している方はたくさんいらっしゃるんですよね。


日々、アロマセラピーに感謝。

そして、気持ち的にますます元気にしてくれた

カラーセラピーに出会えたことにも感謝。



黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花 


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。


ミント ミント ミント ミント ミント ミント ミント ミント



講座の詳細は

携帯携帯ホームページは→こちら

パソコンPCホームページは→こちら  

ラブレターメールは→こちら

地下鉄JR武蔵野線・つくばエクスプレス「南流山駅」徒歩4分
当スクールは女性専用となっております。

お問い合わせご予約など、お気軽にご連絡ください。


虹アロマセラピー・カラーセラピー・キャンドル 虹


アロマスクール優香里 立原裕佳梨

℡ 090-9312-4824(電話受付 9:00~21:00)