昨日、仲良しのセラピスト友達ひさのさん とランチ音譜

そのときの話題が面白かった。


心のブロック。


人はなにかしら不安とか恐怖心とかがあって

思い切った行動できない時があるけれど、それは

「過去の経験によって心にブロックがかかっているから・・・」

と2人で話してました。


先日、テレビで東京タワーの展望台のさらに上の階で

しかも外で、壁の無い(腰の高さ程度の柵はあります)

強風が吹きさらす場所・・・


そこでモデルの森いずみちゃんが「キャハキャハ」と

はしゃいでいる姿を見て「この人にはブロック無いわ」と

思いました。


一緒にいたクリームシチューの上田さんは「怖い」と言い

さっさと退散。藤木直人さんはしゃがんだまま動けない状態。

そんな怖い場所で楽しく自由ないずみちゃんなのでした音譜


私もアロマセラピーやカラーセラピーで随分と自由に

なれたのですが、もっと自由になりたいなあ。


「私にできるかしら?」「大丈夫かなあ」「怖いかも?」

なんて心配症なので・・・


そして、ひさのさんとの会話は「鍼」とか「整体」とか

健康コーナーへ。

「鍼」は行きたいけど怖いかも?→ここでも不安が先行~

行くか行かないかで迷う2人。

結局「鍼はやめよう」みたいな結果でした。


がっビックリマーク


午後、レッスンに戻った私は生徒さんとの会話に

「ブロック」や「鍼」がたくさん出てきてびっくり。

生徒さんの通っている「鍼」がとても良いとのこと。

心のブロックまではずれるくらいの腕だとか・・・


お~ひさのさんに知らせなければラブラブ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


携帯携帯ホームページは→こちら

パソコンPCホームページは→こちら  

ラブレターメールは→こちら


地下鉄JR武蔵野線・つくばエクスプレス「南流山駅」徒歩4分
当スクールは女性専用となっております。

お問い合わせご予約など、お気軽にご連絡ください。




虹アロマセラピー・カラーセラピー・キャンドル 虹


アロマスクール優香里 立原裕佳梨

℡ 090-9312-4824(電話受付 9:00~21:00)