千葉県流山市のアロマスクール優香里から  香りと灯りの癒しをお届けします



JAA日本アロマコーディネーター協会の会報誌

「香羅夢」に私が掲載されております。

会員のみなさま、よろしかったら18ページをご覧ください。


AFR(JAA認定のフェイシャルトリートメントの資格)を開講して

から、まだやっと1年なのですが、生徒さまに恵まれて、

第1期生が全員合格をいただきました。


JAAのフェイシャル資格・・・けっして易しくはないのです。

なんと言ってもフェイシャル初心者ばかりでしたので尚更。

厳しいカリキュラムをこなし、厳しい実技試験を通過して

いただけた合格なのです。


ですから、生徒さんたも私も本当に喜び合いました。

もう「ヤッタ~クラッカー」という感じでした。


今日届いた香羅夢を見て、その感動がよみがえりました。


次回5月試験へ向けて新しい生徒さんたちが勉強中です。

また同じ感動を味わえるよう日々コツコツとやって行きたいと

思います。


卒業生のみなさん

みなさんのおかげです。ありがとうございます。