引き続き、大阪での話。


今回の大阪行きは、行かなければならない講習だったので、

それなりの気持ちで出かけたわけですが、

行き帰りや宿泊先のホテルの部屋では

一人になるわけなのでちょっぴり孤独だろうなあと心配でした。


でも、行きの新幹線の中、ホテルでの夜、試験の朝と・・・

続々と生徒さんたちからメールが入るのです。

「先生、がんばってください」という応援メールですラブラブ


うぅ・・・嬉しい~ラブラブ!


おかげで暖か~い気持ちで臨む事ができました。

みなさんありがとうございました。


みなさんのおかげで優香里があり、私がいます。

そんなみなさんのご期待に添えるよう

優香里を卒業したことを自慢していただけるよう

これからも、がんばりますねニコニコ