実際にお会いしている方はおわかりだと思うのですが

私の見た目はとても地味です。


でも、おもしろいことがあるのですよ。


たとえば銀行のATMとか郵便局の窓口やデパートのトイレ。

パン屋さんなどなど・・・

私が行った時は誰もいない状態だったとしても

なにかしら用事を済ませているうちに何気なく後ろを見ると・・・


ものすご~い行列になっていたりするのです目


これは一度や二度ではなく、けっこう頻繁に起こる現象です。

友人にも「アナタと一緒にいると人が並ぶ」とよく言われます。


なんなんでしょうか?なんか背中から出てます?クラッカー


教室のあるマンションも・・・

私が不動産屋さんと見て回って借りた時は、住居部分である

2階と3階は空室が多かったんです。

だから何室も見れたし、どの部屋にしようかけっこう迷いました。

でも、私が入居したあとほとんど埋まったみたいです。


目立たない私ですが、何か人を呼ぶものが出ているなら

それはうれしいことです。


何かをする時はゆっくり行動したい私。

ズラ~っと並んだ後ろを見て今日も焦った日でした合格