昨夜は卒業生さんが声をかけてくださって数名の卒業生と

お会いしました。楽しく飲んだり食べたり・・・カクテルグラス


今年は教室の忘年会が無いので、声をかけていただいて

嬉しかったです。


フェイシャル試験に合格した方も3名ほどいらしてくれて

その話をみんなで聞きました。

この話は何回お聞きしても手に汗にぎりますね~あせる


卒業生のみなさんとお会いして思うのは

生徒さん同士が初対面であっても、職業や環境が違っていても

みなさんすぐに話が盛り上がるのですよね音譜


新しい世界というか、自分の知らない世界の話を

興味を持って聞ける・・・それは素敵。


そしてね~もうこれはいつもありがたいことですが

ものすごい力をいただけるのですよ。


アロマの資格、フェイシャルの資格というハードルを

越えたみなさんはパワフル~アップ


「先生、次は○○をやりたいです」

「○○に興味ありますけど優香里ではやらないんですか?」

「先生は次は何をやるんですか?」


→まだやらないといけないってことですねっ・・・ラブラブ!

「ちょっとだけノンビリしようかしら~」なんていう

私の気の緩みは許されないのですね~あせる


シアワセだあ~ラブラブ


武田鉄矢さんのお母さまが

「働けっ働けっ。さぼろうなんて思ったら、その時は死ねっグー」と

鉄矢さんに言っていたという話が私は好きなのですが(これが深いんだ)

なんだか鉄矢さんのお母さんがたくさんいるような感じ?


私ががんばれるのはみなさんのおかげだなあと・・・

改めて感じた夜でした。熱い夜でした。


みなさん、ありがとうございました。