千葉県のアロマスクール優香里から  癒しの香りと灯りをお届けします


今夜は流山花火大会でした。盛大でした。


今日は午前も午後も教室でしたが、子供に浴衣を着せないと

いけなかったので、5時に教室が終わってから大急ぎで片付け。


そして、きっと大渋滞だろうなと思ったので自転車で自宅へ・・・

案の定。どこもかしこも大渋滞。

花火のために市外からも集まって来るからです。


その渋滞の中を自転車をこぎ、自宅にたどり着いた時は汗だくガクリ

そして、浴衣を着せて送り出す。


それから「たこ焼きを買おう」と思いながら、花火大会へ向かいました。


そしたら、江戸川の土手の人混みといったら・・・すごい。

特に屋台の周辺はイモ洗い状態で、屋台へも近づけませんでした。

たこ焼きが・・・買えなかったガーン


でも花火は素晴らしくキレイでした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。