トイレの掃除をすると運気が上がる・・・

そんなことを風水の本で読んだことがあります。


たしか子供の頃、母が「弟の喘息が治りますように・・・」と

願掛けをして毎日トイレの掃除をしていました。


そんなことを思い出して、昨日は自宅のトイレも教室のトイレも

いつもより念入りに隅から隅まで拭き掃除。

新しい雑巾をおろして床を拭き、便器ももちろん・・・

トイレ用のアロマスプレーも新しくして、サッパリ音譜


するとっ・・・いきなりその日にものすごく良い事が起きましたビックリマーク

え?うそ?ほんと?早過ぎない?


で、ならもう一度やってみましょう・・・

ということで今日も教室のトイレを再度拭き掃除。


そしたら今日も~~~良い事が起きましたっ。ものすごくハッキリと。

2日連続です。今までは有り得ないくらいのことです。

詳しくは書けませんが、教室にとって素晴らしい出来事でした。


トイレの掃除・・・そこにはどんな秘密が隠されているのでしょうか。

トイレの神様がいらっしゃるのでしょうか。


感謝の気持ちをこめて、トイレ掃除用に新しいバケツも用意した私です。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。