杉山清貴&オメガトライブをご存知ですか?

昨夜だったかテレビで懐かしい映像が流れていました・・・と

思ったら、ご本人が出て来て「ふたりの夏物語」を歌ってました音譜


only you 君にささやく~ふたりの夏物語~

ノリノリで一緒に歌いました音譜


20代の頃、流行っていたんです。

オメガトライブの歌からは、夏、海、砂浜、車、小麦色の肌の女性・・・

そんなイメージが溢れ出てきていて、おっしゃれな歌ばかりでした。


懐かしい歌を聴くと・・・その頃の自分を思い出します。

その歌を聴いていた頃の自分の気持ち、好きだった人のこと

この歌をどこで誰と聴いたか・・・などなど。


歌と思い出はセットになって記憶されているんですね。


香りの記憶も思い出とセットになって脳に刻まれていることを

ご存知でしょうか?


懐かしい香り・・・好きだった人がつけていた香水などは

何年たってもフッと同じ香りをかいだ時に思い出がバ~ンと

出てきますよね。

香水売り場へ行って懐かしい香水を手に取って思い出に浸る・・・

なども、たまにはいいかもしれません。


オメガトライブの歌は潮風の香りかな~


ちなみに私の好きな香水は「ブルガリ プールオム」

とても大切な思い出の香りです。



ブーケ210月受験、今からの受講でまだ間に合います。

 受験したい方はお早めにご連絡ください。


ブーケ2ゆっくりペースで習得したい方は来年2月受験へ向けて

 スタートいたしましょう。


ブーケ2体験レッスンは随時お申し込み可能です。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。