6月に行われたJAAアロマコーディネーター認定試験の

結果が生徒さんたちのお手元に届きました。

良かったですね。おめでとうございます。


私もホッとしつつ・・・でも、もう次回、10月受験のレッスンが

スタートしています。


・・・ここでふと考えてみました。いま、何期生?

考えただけではわからなかったので手帳を見てみました。


おぉ~音譜6月受験生は当スクールの第10期生でした。

ということは現在通学中の生徒さんたちは11期生。

毎回順調に受験生を送り出せることをありがたく思います。


さらに充実の内容でレッスンを受けていただけるよう

私も日々努力して行こうと気持ちも引き締まります。



ブーケ210月受験、今からの受講でまだ間に合います。

 受験したい方はお早めにご連絡ください。


ブーケ2ゆっくりペースで習得したい方は来年2月受験へ向けて

 スタートいたしましょう。


ブーケ2体験レッスンは随時お申し込み可能です。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。