今日は松戸市の、癒しのお手伝い「アルモニゼ」さん

アメブロ→ http://ameblo.jp/hisarmonise/   

HP→ http://www.armonise.com/


に、おじゃまして参りました。


アルモニゼさんは「バッチフラワーレメディ」の素晴らしさを多くの人に

知っていただくために、ご自宅サロンを開いてらっしゃいます。


バッチフラワーレメディ・・・

花のエネルギーを取り入れることによって心を癒してくれます。


千葉県のアロマスクール優香里から  癒しの香りと灯りをお届けします


私も最近いろいろなことがあり、気持ちが落ち着かなかったので

アルモニゼさんに話を聞いていただき、7種類のバッチフラワーを

選んでいただきました。


私の話を「うんうん、それはひど~い」「わかります~」などと

聞いてくださって・・・それだけでもとても嬉しかったのですが

バッチの選択も・・・ものすごく鋭いっ!

さすがアルモニゼさん、バッチフラワーレメディのプロです。


そうそう、そういうパワーが欲しいの!と思っている物を

的確に選んでくださいました。



そして、センセーションカラーセラピーも音譜


千葉県のアロマスクール優香里から  癒しの香りと灯りをお届けします


これも・・・びっくりでした。


107本のボトルから選ぶオーラソーマと比べて、10本から選ぶという

センセーションカラーはどうしても地味に見えてしまいますが・・・


いえいえ、とんでもない!!


選んだ6本のボトルと選ばなかった4本のボトルの意味の解説には

「う~ん」とうなってしまうくらいに私の気持ちをズバリと捉えていました。

自分の気持ちを再確認できました晴れ


アルモニゼさんありがとうございました。

私の未来を現す色がキラキラ明るいキラキラこと・・・とても嬉しかったです。


私も私の教室もこれからも「音譜明るく楽しくラブラブ」前進してまいりたいと思います。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。