千葉県のアロマスクール優香里から  癒しの香りと灯りをお届けします


庭でこんなに増えてしまったローズマリー。

その周囲は直径2mくらい・・・


どうしようかと思っていたら、夫がこんなことを・・・・↓



千葉県のアロマスクール優香里から  癒しの香りと灯りをお届けします


窓辺につるして「ドライにする」と・・・アップ


「こうしておくと、虫除けになるんだ・・・」

「・・・・・あ、そうなんだ。・・・あ、でもそれ知ってる。私アロマやってるから」

「あ、そうなんだ・・・」

「・・・・・・・・・・・」


ボケ同士の漫才はこれ以上進展する事は無いのでした。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。