千葉県のアロマスクール優香里から  癒しの香りと灯りをお届けします


今日はランチにベトナム料理をいただきました。


娘が、ドラマ「anego」の篠原涼子さんが好きでして・・・

ドラマの中で篠原さんがお見合い相手とベトナム料理のお店で、

生春巻きに入っていた香草に「オエッ」とやったのが印象に

残っているらしく「食べたい」と言うので

2人で柏にあるベトナム料理のお店へ行ってみました。


フォーとカレーと生春巻き、サラダのセットで1500円音譜


ベトナム料理というのは・・・初めてでして

本当の味(?)というか、本場のものを食べた事がないので

果たしてここのお店の味がどうなのか・・・よくわかりませんあせる

(しかも写真がうまく撮れていません。本当はもっと美味しそうなんですよ)


でも、なんとなくカレーもフォーもパンチが無いというか・・・

もう少し酸っぱさや辛さがはっきりとしていたらいいのになと

本場も知らないのに勝手に思っていたのでした。


娘は冷たいフォーと生春巻きを注文し、「美味しい~」と喜んでいました。

野菜が多い事とアッサリとした味が娘の好みに合ったようでした。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。