今日は、かかりつけの婦人科へ行ったのですが・・・

ここの婦人科はすごいんですよ音譜

院内にアロマトリートメントサロン、アーユルヴェーダサロン
まつ毛エクステサロンが併設されているのです。

もちろんそれぞれのサロンに専門のセラピストがいます。


産科が減る中で、このような大きな産婦人科は

若いお母さん方にとってありがたいでしょうね。

しかも、とっても良い院長先生ですし・・・


でもお産を控えた若いお母さん方ばかりではなくて

私のように婦人科検診の中高年もいらっしゃいます。


先生のお考えなのか「アンチエイジング」を取り入れた美容系に

力をいれてらっしゃるようです。

美容外科も併設されています。


前回、診察していただいた時に院長が(女性)エクステなさっていたので

「先生、かわいいですね~ラブラブ」と言ったら

「あなたもして行きなさいよ!」とすすめられ「いえ、私コンタクトですから・・・」

と、引いていたのですが院長自ら予約の手配までしてくださったので

今回、診察前の時間にエクステしてもらいました。

目力アップアップ音譜


次回はアーユルベーダサロンに行こうかなと思っています。




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。