コブクロが好きですラブラブ

小渕さんの書く詞には「花」がたくさん出来てきますよね。


さくら、椿、つぼみ、などなど・・・


きっと小渕さんのお母さまが花を育てていたんだろうな・・・

花が好きなお母さまに育てられたから小渕さんは優しい詞を

書くんだろうなあ・・・→勝手な想像ですが。


コブクロの歌を聴いていると気持ちが温かくなります。


でも、歌は好きですがコブクロのお2人のことはよく知らない私。

小渕さんが結婚していたなんてつい最近知りました。

双子のお子さんがいらっしゃるそうで・・・


コブクロのコンサートにぜひ行きたいと思い調べてみると・・・

どうやら全国ツアーが始まるらしい音譜行きたいっうえ


オフィシャルサイトを見ると「先行予約の方法はマネージャーが説明」

とのことで、クリックしてみましたが・・・意味がよくわかりませんでしたガクリ

どうやったら買えるのだろうはてなマーク


なんとか手に入れたいと思っています。




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。