アロマフェイシャルリラックス(AFR)の資格取得講座・・・始まっております。

第1期生ということでスケジュールにも余裕を持たせて月2~3回のレッスン。


AFRというのは日本アロマコーディネーター協会(JAA)認定の

フェイシャルトリートメントの資格です。

現在のところ認定校は関東には当スクールしかありません。


アロマトリートメントならではの優しいハンドタッチです。

お顔を触っているのに実は全身に作用して循環を整えています。

そのひみつは「反射区」


足裏の反射区(リフレクソロジー)をご存知の方は多いと思いますが

お顔にも反射区があるんです。ですから全身に作用するのです。


それと、深いリラクゼーションに導く「ひみつ」がもうひとつあるのですが・・・

それは受講している方だけにお教えしています。

美容を主体としたエステとはちょっとだけ違うんです。


サロン開業を目指す方には、アロマセラピーの資格取得と共に

アロマフェイシャルリラックスの資格取得もおすすめしております。


お問い合わせは下記ホームページからどうぞ。




アロマの資格、フェイシャルトリートメントの資格、キャンドル作りについては

クローバーアロマスクール優香里 クローバーへどうぞ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。