今日は船橋のアロマスクールアケイシャーさんとのコラボイベントを

開催しました。

アケイシャーの先生がオーラソーマコンサルテーションを行い

それによって選ばれた2本目のボトルの色でキャンドルを作る・・・という

楽しい~音譜イベントでした。


千葉県のアロマスクール優香里から  癒しの香りと灯りをお届けします



アケイシャーさんが持参された107本のボトル。

広げた時にはしばし見つめてしまいました。きれいです。

窓辺に置くと輝いていましたクラッカー



千葉県のアロマスクール優香里から  癒しの香りと灯りをお届けします


そこから4本のボトルを選びます。

このボトルからいまの「気持ち」を診断。

千葉県のアロマスクール優香里から  癒しの香りと灯りをお届けします


そして、これはロウで作った色とりどりのモザイク。

このモザイクを耐熱ガラス容器に入れてキャンドルを作りました。



千葉県のアロマスクール優香里から  癒しの香りと灯りをお届けします


二層の色で作ったのですが写真を撮り忘れたので

この写真はイメージです。




今回、参加されたのは当スクールの卒業生や在校生たち。

1人30分づつのオーラソーマコンサルテーションを受け、

このようなキャンドルを作り大満足していただけたようです。


今後も他スクールの先生方とコラボして、このような有意義な

イベントをどんどん開いて行きたいと思います。


アロマスクールアケイシャーさま、ありがとうございました。




アロマの資格、フェイシャルトリートメントの資格、キャンドル作りについては

クローバーアロマスクール優香里 クローバーへどうぞ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。