千葉県のアロマスクール優香里から  癒しの香りと灯りをお届けします   千葉県のアロマスクール優香里から  癒しの香りと灯りをお届けします


うちの子供が高校生になります。


・・・ついこの前、産んだばっかりなのに・・・

と、思ってしまうくらい子供の成長は早いですねニコニコ


高校になったら毎日お弁当になります。

ちょっと悩みの種ですが・・・


先日、テレビで見たのですが

息子ベッタリの口うるさい母親に学校の先生が言っていました。

子供への愛情を示すなら

「栄養を考えた見栄えの良いお弁当を作ってあげなさい」と。


なるほど~・・・深いわ。


子供にあれこれ口うるさく言うよりも

ちょっとだけ手間をかけたお弁当を「はい」と持たせる方が

きっと伝わるものがありそうですよね。


で、買ってきたのが「10分でおいしいお弁当」にひひ

ん~手間をかけるというよりは→手早く作る

という事に重点を置いてみましたおにぎり


とりあえず目標は「毎日作るビックリマーク




アロマの資格、フェイシャルトリートメントの資格、キャンドル作りについては

クローバーアロマスクール優香里 クローバーへどうぞ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。