今日はトリートメントの師匠に直接指導を受けてきました。

私の師匠はエステティシャンで、都内の一等地でサロンを

経営しています。


すごく素敵・・・というか、カッコイイ女性なんですよね。

きれいなのはもちろんで、スタイルも良い・・・

いや、そういう外見だけでなくてスッと通るものがあります。

それに厳しい指導は大きな自信があるからこそで。


エステティックの知識を基盤にしつつも

エステとは違うアロマの良さを生かした手技を

教えてくださいます。


今日も興奮するほどの知識を授けてくださった師匠。


アロマセラピストとしてプロとして

私も師匠に近づけるよう精進して行きたいと思います。


師匠から指導を受けたトリートメントテクニックは

当サロンで受けられます。ぜひに。




アロマの資格、キャンドル作りについては

クローバーアロマスクール優香里 クローバーへどうぞ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。