今日のキャンドルレッスンにいらした生徒さん。

偶然にもお2人が先週海外旅行をされていました。

行き先はおひとりがハワイ。もうおひとりが香港。


どちらも楽しそう音譜

あ~ハワイの風に吹かれたい。

う~香港の美味しいものが食べたい。

お2人の旅話は羨ましい限りでした飛行機


ハワイのマカダミアナッツチョコレートをいただいたので

紅茶を入れてみなさんとティータイム。


ハワイのチョコを食べたのは、子供の頃(まだ羽田のころ、35年前くらい?)

父がハワイへ行って買って来てくれたのが初めてでした。

その時「なんておいしいんだ!!」と感動してからずっと大好きです。


そして香港からはアメジストとクリスタルのブレスレットをお土産にと。

なんでも不思議な店主がパワーを入れてくれた貴重品だそうです音譜


お2人が旅先で私を思い出してくださったんだわと思うと嬉しいです。

ありがとうございました。





アロマの資格、キャンドル作りについては

クローバーアロマスクール優香里 クローバーへどうぞ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。