昨日の節分。教室でも豆まきをしました。

「鬼」がいたら大変ですからね~思い切り追い出しました。


そして今日は立春チューリップ赤


昨年春から私の周りに吹き始めた風は私にとっては追い風。

ふだん動きの遅い私の背中を前へ上へと押してくれました音譜


時々それをジャマしようとして小さな嵐も来ましたが

そういうものは気にしないようにしました。

嵐が来ても揺らがないだけの強さを身につけようと努力も

しましたしね。


この春からその風はさらに上へと私を押してくれそうです。


世の中は暗い話題ばかり。

それはもちろん私の家庭にも迫っていますし途惑いもあります。

不安や心配はみな同じです。


でも、気持だけは明るくいたいものです。

がんばりましょう。




アロマの資格、キャンドル作りについては

クローバーアロマスクール優香里 クローバーへどうぞ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。