もうすぐアロマコーディネーター試験ということもあって

1月はスケジュールが詰まり、お正月休み明けから

教室は休まずフル回転していました。

当然私も休み無し。


でも、なんとか受験生全員がカリキュラムを修了し

あとは直前対策講座を残すのみとなりました。

ここまで来れば安心音譜

ということで、今日は久しぶりの完全休業日でした。


まずは家を片付けよう→休日の基本ですね。


そしてどこへ行こうか?何をしようか?と欲張りに考える。

行きたいところあるのよね~ニコニコ


そしたらうちの子供が「時計が欲しい」と言う。

うちの子供は受験生でして試験の時に持って行く

時計が無いと以前から言っていたのでした。


日々、体調を崩さないようにと食事の内容に気をつけたり

よく眠れるようにと精油を寝室に置いたりと

いろいろ気を配っていたのですが時計の事はスッカリ

忘れていましたべーっだ!


で、2人で買い物。


そして、ついつい服を見たりお茶したりと・・・ぶらぶら。

あっと言う間に休日終了ガクリ


もっといろいろしたかった。

次の休みまで・・・お預けなのでした。




アロマの資格、キャンドル作りについては

クローバーアロマスクール優香里 クローバーへどうぞ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。