いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございますキラキラ


アロマリラクゼーションサロン優香の靖乃ですニコニコ


8月に入り、毎日トロけるような暑さが続いていますねアセアセ
皆様はいかがお過ごしでしょうか🌻


今日は私が愛してやまない、お気に入りの飲み物をご紹介したいと思いますクローバー




鈴木こうじ店さんの、麹で作った生甘酒ですニコニコキラキラ


発酵食品である甘酒は、疲労回復や腸内環境を整える作用、美肌やダイエットを助ける効果があり、『飲む点滴』として知られています。


鈴木こうじ店さんの生甘酒は、冷凍保存が出来て、砂糖不使用のノンアルコールタイプ。


麹の糖度が高いので、冷凍してもカチカチに固まりません。
その為、毎日好きな量を好きなだけ飲めるところが嬉しいポイントキラキラ


飲み方も自分の好みで、お湯、水、豆乳等で割ったり、シャーベットとしてそのまま食べることもできますキラキラ


甘酒を使いこなしている方はお料理やお菓子作りの際、砂糖代わりに使う方も多いようですねニコニコ


私も王道ですが、卵焼きを作る時はこの甘酒を入れていますラブラブ


夏の暑い時期は食欲が落ちますよね。
そんな時に甘酒を一杯飲むと、栄養補給にもなり、夏の疲れもとれてきますピンク薔薇


でも甘酒って、甘すぎて苦手だゎ…という方には、玄米タイプの生甘酒を試していただくと、白米タイプの甘ったるさが無くなり飲みやすいのでオススメですよ♬


はぁ〜キラキラ麹愛が止まらない(笑)ラブラブ


今回はそんな私の話を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございますお願い


皆様も疲れた時は無理をせず、身体を休ませてあげたり、早めの睡眠を心掛け、お身体に気をつけて暑い夏を乗り切ってまいりましょうニコニコキラキラ


いつもありがとうございますピンク薔薇



星ブログ&インスタグラム更新中星
Instagram : aroma_yuka110
メール : aroma.yuka110@gmail.com
電話番号 : 054-374-4542
場所 : 静岡市駿河区 
定休日 : 不定休
予約状況:平日:10時〜15時 土日祝:応相談