いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございますニコニコ


アロマリラクゼーションサロン優香の靖乃です星






娘がピカピカの一年生になって約2ヶ月半が経ちました🎒キラキラ



入学したての頃はランドセル🎒が重いだの、帽子がキツいだの、行く直前までワーワーキャーキャー笑い泣き

近所のお姉ちゃんの後ろにくっついて登校する日々ガーベラ






それが今となっては、朝早く行きたいからと一人で登校キラキラ


仲良しのお友達も出来て、楽しそうに学校へ行く姿を見ると、それだけで本当に心から感謝だし、嬉しい気持ちでいっぱいになります流れ星





大人は環境が変わることに漠然と不安を抱いたりしますが、子供は意外にもあっさり順応していくんですよね笑い泣き


この2ヶ月半で凄まじい勢いで成長し、逞しくなった娘ラブラブ



生意気な所もあるけれど、宿題のひらがなや音読を、時間をかけて一生懸命やる姿はまだまだ可愛い笑い泣き(笑)




まだまだ甘えん坊な所もあるけれど、それもあと少しなのかな流れ星




きっとこれからはお友達と遊ぶのが楽しくなって、だんだん親元を離れていくのかな流れ星




嬉しいような…寂しいような(笑)





もくすぐ娘も7歳ハート



少しずつ自分の人生を歩み始めている🍀




ママもこれからはお世話する側からサポートする側へ変化していかなくちゃね照れ



そんなわけで、



ママもそろそろ本気で自分の人生…キラキラ歩んでいこうかしらねピンクハート




いつもありがとうございます流れ星



星ブログ&インスタグラム更新中星
Instagram : aroma_yuka110
メール : aroma.yuka110@gmail.com
電話番号 : 054-374-4542
場所 : 静岡市駿河区 
定休日 : 不定休