いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございますラブラブ


アロマリラクゼーションサロン 優香の靖乃ですおねがい





お家で過ごす時間が長いからこそ、美味しいお茶が飲みたいラブラブ





ということで再びfairyofherb.pleinsoleil  さんでチャクラハーブティーキラキラを購入しましたニコニコ




今回私が選んだのは直感力や集中力up⤴️の第6チャクラハーブティークローバー





先日『あらゆる物事に敏感になるピンク薔薇』という言葉を聞いたばかりで、まさに今の私に必要なハーブティーなのだと感じましたちょうちょ




目で見て、なんなら目を閉じて、手で触り、耳で聴き、鼻で嗅ぎとり、口で感じる…


当たり前のことをもう少し、じっくり感じてみようイルカ





先月は何かと慌ただしく、うっかり呼吸をするのを忘れそうでしたチューアセアセ


やはり心も身体もゆとりは必要ですねクローバー




今週は雨模様のようだし、ハーブティーを飲みながら、たまにはゆっくり息抜きしてみようと思います照れ




ハーブティーを購入した際に、ずっと気になっていたエトワールさんのマスクも購入しましたラブラブ

やっと買えてウキウキしています爆笑キラキラ

普段使いはもったいないので、お出掛け用にしようと思いますおねがい



いつもありがとうございますお願いラブラブ




星ブログ&インスタグラム更新中星
Instagram : aroma_yuka110
メール : aroma.yuka110@gmail.com
場所 : 静岡市駿河区 
定休日 : 不定休