WEDGWOOD色の薔薇♡キューブグラスできました♪ | 横浜♡ Aroma yu candle(アロマ ユウ キャンドル)

横浜♡ Aroma yu candle(アロマ ユウ キャンドル)

横浜市♡Aroma Yu (アロマ ユウ) 制作はまるで、ケーキ作りのようなめずらしい技法でキャンドルのお花をさかせます♪

 

 

皆さまお疲れさまです♪♪💗

 

 

 

WEDGWOODカラーの薔薇をしぼり

キューブ♡グラスに飾りましたわーぃハート💙🌿

 

横浜は晴れてきましたもへ~

 

 

2月も早いもので後半

 

暖かくなり、春のお花がたくさん咲くようにチューリップ赤チューリップ黄

Aroma Yu Candleも

たくさんお花のキャンドルを

咲かせていきますリボン

 

 

午後も皆さま穏やかに過ごせますように

連休明け、今夜はゆっくり休んでくださいねぽっ

 

 

 

 

 

♡・♡・♡
 

おすましスワンお知らせ

 

ピンクハート春は贈る機会が増えますよね

あなたの想いを大切な方におくってください

 

New♪

オンラインショップ

 

リボン➡️ケーキキャンドル

 

 

 

 

💜🌿➡️薔薇キャニスター(大)ラベンダー香

2/29までの大特価

 
 

リボン右矢印クリーマアロマユウキャンドル一覧

プチギフトにマカロンキャンドルはいかがですか?

ラッピング付き♡

 

 


 
東戸塚・上大岡のアロマ教室とトリートメントサロンAroma Yu (アロマ ユウ)-Aroma Yu ロゴ

横浜♡ソイフラワーキャンドル&アロマ教室♡ Aroma Yu (アロマ ユウ)
 メール aroma.yu.salon@gmail.com

インスタグラムインスタグラム aroma_yu_candle