仙台の七夕まつり☆と師匠にワクワク会いに行くHAPPY旅~♪ | 横浜♡ Aroma yu candle(アロマ ユウ キャンドル)

横浜♡ Aroma yu candle(アロマ ユウ キャンドル)

横浜市♡Aroma Yu (アロマ ユウ) 制作はまるで、ケーキ作りのようなめずらしい技法でキャンドルのお花をさかせます♪


みなさま、こんにちは~

待ちに待ったHappy旅にいってまいりました~

仙台にお引越しされた師匠aroma-rhythm先生
会いたくて、東北新幹線に乗ってぴゅーん!

仙台はちょうど七夕まつりの最終日でした
やったぁ

笹ではなく、ポンポンに吹き流しの飾りが
圧巻でした~感激

仙台


色とりどりに美しく、絢爛豪華でしたよー
キョロキョロ

そして、千羽鶴できたこちらは、神秘的でした
たくさんの人々の祈りが込められていました

仙台


レッスンで教えていただくのを楽しみに伺った
アロマストーン♡

アロマストーンをAroma Yu (アロマ ユウ)のレッスンに
取り入れたくて、師匠に伝授して頂きました


そして、とーーっても美味しいハーブソルト♪
お料理にもうこのハーブソルトは かかせません~

前回の分が、もうなくなってしまっていたので
スーパーで買っていたのですが、
やっぱaroma-rhythm先生のキッチンハーブが美味しい~の

センセーイ!楽しみにこれからお料理して頂きますね~


ハーブソルト


仙台と言えば!牛タン~

Kちゃんと合流し、

先生ご夫妻に教えて頂いたお店に行ってみましたよ~


牛タン

牛タン


翌日は、松島海岸♪
伊達政宗の地、瑞巌寺へ

すがすがしい緑の中で深呼吸~

瑞巌寺


お昼は、松島カキ丼~
初のカキのてんぷらを堪能しました

松島カキ丼



アロマ学びの旅に、一緒に来てくれた
Kちゃん、本当にありがとうーっ


快晴の松島♪

松島








2015夏♡新メニュー
今年は日焼止めもアロマで手作りしませんか♪

UVカット クリーム (お化粧下地やBBクリームとしても♪)
日焼ミニ125

UVカット ミルクローション
日焼ミニ125

【ブレンド精油を作る】新・オプションメニュー
先着プレゼントあり♪

ブレンド 写真ミニ

リボンレッスン開始時間を設定させて頂くことになりましたリボン
①10:00  ②14:00  ③18:30,19:00

ご予約心よりお待ちしておりますぽっハート



東戸塚・上大岡のアロマ教室とトリートメントサロンAroma Yu (アロマ ユウ)-Aroma Yu ロゴ

東戸塚・上大岡のアロマ教室♡サロン Aroma Yu (アロマ ユウ)

1dayアロマ講座 ◎サロンアクセス ◎PCご予約フォーム
ご予約 aroma.yu.salon@gmail.com





横浜市 / 東戸塚・上大岡のアロマサロン Aroma Yu アロマ ユウ