お部屋と玄関の 虫よけアロマ♪ 置き型タイプ | 横浜♡ Aroma yu candle(アロマ ユウ キャンドル)

横浜♡ Aroma yu candle(アロマ ユウ キャンドル)

横浜市♡Aroma Yu (アロマ ユウ) 制作はまるで、ケーキ作りのようなめずらしい技法でキャンドルのお花をさかせます♪


すごい暑さですね
風も強いです
風通しが良いのは、良いことですが、さすがに強いです(笑)


ブレンド


アロマで作る虫よけスプレー♪人気ですね

そして、この夏?!(まだ夏前?)はもうひとつ作ってみました~

アロマストーンディフューザーのROSEちゃん

虫を寄せ付けない成分が入っている精油を
数種類ブレンドして1瓶に詰めておいて、
朝に夕方にポタっと、ストーンの上に垂らしておきます

ストーンが精油を吸い込み、そしてアロマの香りが
広がっていきますよ~

玄関や、お部屋に置いておくのにおすすめです
火も電気も使わないので安心ですねわーぃ


ブレンド



外出時はスプレーを持ち歩き用は、
1dayアロマ講座では【アロマ虫よけスプレー】を♪

玄関やお部屋にはスプレーと、【虫よけ精油ブレンド】アロマオイル
でオプションでお作りいただければ、

お家に帰ったあとは、ストーンに何度も垂らして簡単に使えたり、

スプレーは、ブレンド精油が用意できているので
あとは、少し材料を足せば、レシピ通りに何回も虫よけスプレーが
ご自宅で簡単に作れちゃいますよ~


オススメです~

先着の方に、ローズちゃんストーンのプレゼントしてますプレゼント赤
詳しくは⇒オプション【ブレンド精油を作る】
ご参照くださいね

虫よけといっても、アロマの精油なので、
と~っても良い香りで癒されますよ~♡

暑さに負けず、午後もみなさま良い1日を
お過ごしくださいませ♡




2015夏♡新メニュー
今年は日焼止めもアロマで手作りしませんか♪

UVカット クリーム (お化粧下地やBBクリームとしても♪)
日焼ミニ125

UVカット ミルクローション
日焼ミニ125

【ブレンド精油を作る】新・オプションメニュー
先着プレゼントあり♪

ブレンド 写真ミニ

リボンレッスン開始時間を設定させて頂くことになりましたリボン
①10:00  ②14:00  ③18:30,19:00

ご予約心よりお待ちしておりますぽっハート



東戸塚・上大岡のアロマ教室とトリートメントサロンAroma Yu (アロマ ユウ)-Aroma Yu ロゴ

東戸塚・上大岡のアロマ教室♡サロン Aroma Yu (アロマ ユウ)

1dayアロマ講座 ◎サロンアクセス ◎PCご予約フォーム
ご予約 aroma.yu.salon@gmail.com





横浜市 / 東戸塚・上大岡のアロマサロン Aroma Yu アロマ ユウ