1dayアロマ講座*アロマフレグランススティック♪ | 横浜♡ Aroma yu candle(アロマ ユウ キャンドル)

横浜♡ Aroma yu candle(アロマ ユウ キャンドル)

横浜市♡Aroma Yu (アロマ ユウ) 制作はまるで、ケーキ作りのようなめずらしい技法でキャンドルのお花をさかせます♪


先日、お美しいお二人がサロンに
お越しくださいました

1dayアロマ講座アロマフレグランススティック
お作り頂きましたぽっ

2014.12.27


まずは、ソラフラワーの長さを
お好みの長さにカット♪

2014.12.27


おリボンも華やかに♪素敵にできました

2014.12.27


そして、お楽しみの精油(香り)選び♡

リラックスや感染症予防・森林浴など
目的やどこに置くかで、テーマをお伺いしてからわーぃ

精油をご紹介させて頂きました

ブレンドする精油によって、液の色も異なりすね

お友達とご参加いただくと、
お互いのお作りになった香りブレンドも楽しめて
盛り上がりました

お持ち帰りは、この図♪ウフフ
お家に帰ったら、ソラフラワーを差して楽しんでくださいね

2014.12.27


そして、ことあと、
1dayアロマ講座のオプションメニューの

重曹と精油で作るアロマシューキーパー作りへと
つづきます♡




♡ 新作・Aroma Candle ♡ ⇒詳細は[コチラ♪]
お星さまとハートに、夢と希望祈りを込めて・・・

キャドル新作

♡ 新作・イニシャルCandleⅡ ♡
2015 St.Valentine 企画羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー⇒詳細は[コチラ♪]
イニシャルに愛と想い感謝を込めて・・・

イニシャルキャンドル





東戸塚・上大岡のアロマ教室とトリートメントサロンAroma Yu (アロマ ユウ)-Aroma Yu ロゴ

東戸塚・上大岡のアロマ教室♡サロン Aroma Yu (アロマ ユウ)

1dayアロマ講座 ◎サロンアクセス ◎PCご予約フォーム
ご予約 aroma.yu.salon@gmail.com





横浜市 / 東戸塚・上大岡のアロマサロン Aroma Yu アロマ ユウ