9:00 京都から 新快速で 大阪まで


コロコロ♪玉手箱スーツケースは、京都駅ロッカー🛅


9分遅れで 大阪着、、、既に JR三郷駅 予定到着時刻 ズレる爆笑


大阪から 環状線で 天王寺へ 綺麗に成った 環状線初めて 乗ったかも爆笑


10:15 天王寺おねがい新しくなった 天王寺駅 初めて💓(●^o^●)🤣








奈良の大和路快速🚃 




これに 乗るはずが、、

乗りそこねて、、(笑)🤣



15分発の久宝寺駅乗り換えの三郷駅

関空快速で、和歌山 帰ろうとしてた😂


各停🚃 三郷駅 到着 間際に 何故か?

翔んで来ましたぁ〜爆笑 

恥ずかしい★7年前のGoogleフォト★10:39



《今日は、水曜日やった》


昨日、13日の案内ハガキを鵜呑みで 見てた爆笑
三郷駅も、王子駅も 運行バスは、ございませんびっくり






グッバイ(●^o^●)

三郷〜♪ 10:55 


11∶25 到着🚖