大江戸線🚃都庁前 A6出口 直結★三角広場へ
















インバウンド版の横貫流🐲獅子舞 


名刺Uo・ェ・oU 


 《地下ブースNo.47 Amolika》 


 横浜の多美子様のお友達(*´∀`*)


 25日以降から 購入出来るそうです(^o^) 


 ディスカウントしてもらって、、、、 



 アンケートに 答えると コーヒー飲めます(*´ω`*)

アーサの好きなインド綿のインドなお洋服が、いっぱい♥

16:33




https://india-trend-fair.tokyo/buyer-form-japanese?utm_source=Flyer&utm_medium=Flyer&utm_campaign=Flyer&fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTEAAR1j3hy8BYtZUSj45hTfllsZkHLbd5yCK5934eAzBojt_vw3JqqXxbCQdRk_aem_5qcL9IbIj0KX32NVww7NAw






















夕方18時まで

最終日に 

この会場で 展示されてるモノは、購入可能だそうです(*´▽`*) 

 私好みの素敵なインド綿ワンピース有ったんだけど〜 写真撮影NGだった(*´∀`*) 

 アレ 真似する人 出たら 馬鹿売れしそうなデザイン♪

逆輸入待ちか?! って、、思ってたら

 

❛多美子 お得意の商談★ディス・ワンでも★❜(笑)🤣 



 私、ディスカウントして、、、一目惚れしちゃった 水色バック★プリンス君OK購入しちゃいました(*´ω`*) 

 横浜の多美子様に 預けておいて下さるそうだ(*´▽`*)

 多美子様✨よろしくお願いします😊

17:17

★大黒天★布教に 繋げるための勧進★購入★

日印★初の祈りの舞★





左端の方が、アモリカさん(*´▽`*)

真ん中の方が、Englishで 通訳して下さいますおねがい翻訳Google片手に📱





アミットには、会いませんでした爆笑














500縁で 浴衣用の重ね襟と、普通の重ね襟をゲッチュー★持っていないカラーの水色濃淡★(*´▽`*)











月華美人★麦わら帽子★追加されてた🐲 

 西武新宿★ぺぺの中のチャイハネさん★ 

 インド綿沢山なお店(*´▽`*)

 このお店に 流れ着く(笑)🤣展示会ルート 

 サブナードのたんす屋さん 

見に行ったら、、、

遂に 出逢いました♥

初めての紗 紗プレタ★洗えるお着物★リサイクルじゃない 神品
✨ 





 15年前から 出逢うのを待っていた 紗のお着物👘  

 紗の夏帯★狛犬★と 引き合う 紗のお着物が、ずっと 欲しくて 15年待ちました🐲

19:10 西武線🚃 次は、中井


《記録に 残す為に 記す》

7月23日★サウンドゲート★兄さん🤣(笑)

岡野先生✨ありがとうございます✨

本日★0時に YouTube公開(*´▽`*)★

篤と御覧あれ爆笑