7月16日 今日は、岡野先生のお誕生日(*´▽`*) 


あ〜様の御山は、冥徳祭✨






皆様
お誕生日のお祝いメッセージをたくさん頂きありがとうございます。 


 あっという間に還暦をむかえる事になりました。なんとも不思議な感覚です。 


 朝起きると今日も音楽と共に生きている事に感謝が湧いてきます。 


 ここまで生きてこれたのも家族の支え、多くのご縁や応援くださる皆様のおかげさまです。


本当にありがとうございます。


 私は7月16日生まれ。母の生家が京都で旅館を営んでいるので幼少期を四国と京都を行き来して過ごしました。 


16日は、祇園祭りの宵宮。


祖父に手を繋いでもらって埃を見に行くという幸せな思い出でもありました。


 あの時に聞いたコンチキの響きは今も僕の心に響き続けています。 


 根っからの祭り好きはこんなところから始まっているのかもしれません。  


今日17日は祇園祭り、天河の大祭。


あちらこちらで大きなお祭りがある日です。 


 私にとっても今日は祭りの本番日。 


昨年、喜多郎さんと共演した弘法大師空海の御生誕をお祝いした四国、善通寺でのコンサートの様子がCDとDVDとなりました。 


 本日、エイベックスより全国発売が開始されます。 


 ▶︎linkfire : https://kitarookano.lnk.to/kukai


 同行二人という言葉があります。


いつもお大師さんが近くにいて見守ってくださいます。


 皆様にとっても今日も一日佳き日になりますよう。


 心から感謝を込めて。 


  写真は先日、実家の旅館でお祝いの席を作って頂きました。  


清水友邦先生ご夫妻から頂いた赤いチャンチャンコ。  


先生ありがとうございました。 


 岡野弘幹拝 


 #peaceonearth
#岡野弘幹
#hirokiokano
#井筒安

#music









 千鳥ヶ淵★御奉納メンバーに Messenger宇宙交信し始めると、、、繋がる★繋がる★ 






 サルサLIVEで、梶さんとお会いした時に

インドが、、軌道に 乗ったら 必ず お呼びしますから\(^o^)/と、、、 


 和歌山、湯浅帰省ルート 

名古屋ルートの新宮に(⌒▽⌒) 


兄ちゃんと落合い 梶さんの熊野御奉納★応援に🪭参ります★ 


 一応、、、赤いスーツケースを熊野から★デビューと思い、、お獅子様をお連れして詣ろうと思います😊

湯浅では、お獅子は、舞わない予定(*^^*)8:33



























13:44 大江戸線🚃 乗ったUo・ェ・oU

お着替え開始の出囃子のように、、、

何故か?! 赤いリンゴが、頭の中で流れてきた♪ 

 今日の神衣は、、、アラフォーに 成ったので、、《格を上げて》狛犬仕様★サウンドゲート★ 

 岡野先生と初めて 出会った頃のあ〜様の総本山での8月万燈供養会(*´▽`*) 

 インディアン フルートの御奉納をされていた万燈会で、初めてお袖を通した★伏見稲荷
ルートの1000縁★浴衣★である。 

 《8年ぶりに お袖を通します》ずっと★実家でした★🐲♥

変身完了と共に ウキウキ♪

雨降り☔降り出してきました、、、 

 天河様ルートの千代子先生に 頂いた 和服用のレインコートの下だけ🐲 

 星まつり用に 持参してた ポンチョかっぱ

初めての融合(*´▽`*) 

 浴衣は、素足で、下駄が、原則 何だけど、、、足に合わない下駄☆怪我しそうな気が、したので、、、長靴 


 兄ちゃん★お山で 修行してるらしい。





20:37 白金ガム宮殿★帰宅★ 

 本当に 必要な御縁のある方🐲

★必要必然な御縁★

FBの方は、どれぐらい閲覧されてるか? 知りませんが、、、

amebloの方は、本当に 必要なお友達だけが、ご覧に成って下さればと思ってます(*´▽`*) 

 湯浅まつりに 帰省するにあたり 地元の友達は、FB見れない方ばかり、、、篠笛の荒井先生も ずっと 連絡していなくて、、、 

 横貫流🐲の秋は、何やら ❛動く勢い❜ 

新しいお友達に 何度も 同じ話をしたくないので、、、使い分けて居ます🐲 

 ❛赤いリンゴの御仕度をする前に❜ 買い出し★5キロのお米が、欲しくて(*´▽`*)★

最後の残り福で、、、マスクメロン🍈ゲッチュー★











最近、ペルー産の温州みかんに🍊

御縁が、有って 398縁で 舞い込んできた(*^^*) 

 《開祖が、今後の横貫流🐲の流れを、、、》 

 8月万燈供養会★修行★スケジュール★を、、、

❝私の夢は、みんなの夢❞ その夢を繋げて行かなければ、行けないから★光明エネルギーを★

注入して頂く為の姫だるま★ 

 正座ヨガ 🧘‍♀をしに 今日は、参内していました🐲 

 開祖が、お帰りに成られる際、、

『みんな ありがとう〜(*´▽`*)』って 仰ってましたよ(*^^*)

で、、、

私に 対しては、、
『待ってるからね〜(*´▽`*)』で、、 

 詳しい★出発日程などを御指示下さいました★ 

 やっと★関西の流れに★乗れます(^^)

が、、、

その前に 関東で 投げ銭★路上LIVE♪😇万燈の恩♥為に〜(*´ω`*) 

 また★去年みたいに★演んなきゃ♪😇 

 関東の人達は、私が、関西で どんな修行をしてきたか?!なんて 知らないし、教えたくもナイ😂(笑) 

 ただ★私は、関東を1つに しょうと思っている★ 

 尚子様のお話を聞かないと 1番大変な関東の土地が、解らなかった★

私の横貫流🐲獅子舞の御名刺には★  

 阿含宗さまでの御奉納を実績として 掲載させて頂いてます😇 

 私が、御奉納で 参拝させて頂いた 後を(*´ω`*) 

 あ〜様 ゆかりの方が、何か?をお願いに行かれても(*´艸`*) 大丈夫なように しておきたかったんです(^o^)

なので、、、

私も 頑張るので、、例祭修行や、曜日班に 属さないで ★定例会に 拝聴させて頂くことを🪭お許し下さい(⌒▽⌒)★ 

 今日も 尚子様からのエネルギーを頂けて✨  
 ❛くノ一のように 動きます(*´艸`*)❜ 

 水戸か 天狗党か、、、沼津って、、、群馬か?!

って 呟いてたら 静岡 って 

教えて頂きました👀

私の先祖と御縁のある 

関東の地を 巡ってみたいとは、思っています😊

21:27







★7月18日★








今日のお昼のお弁当🍱BANZAI\(^o^)/ 

 自分で、作っていない 割引🈹焼きビーフンと、酢豚、、、 

 コレ買ってて 良かった(*´∀`*) 

 プリンス君 曰く 明日は、楽をしなさい だった、、、

なんでかな~? って 思ってたら、、、アラーム音に 気づかず 10時まで 爆睡🤣 

 《11時には、白金ガム宮殿 出ないといけない》

彩り良く 詰めただけ(笑) 

 ヒヨコの遅番ナースに 助手の仕事で、夜勤ポイントも 伝授してたんだぁ〜(^^) 

 兄ちゃんの8月お山スケジュールを聞いた🤙 

 そしたら ❛ご指示して頂いた私の修行スケジュールに 納得するような展開でした❜ 

 ★8月15日、16日は、確実に お山に居ます★(*´∀`*) 紅一点ポイントを狙って♪😇 



11:43 総武線🚃水道橋


御縁あるお友達 今のところ 22:44 


 こんだけ(*´ω`*) 


 横浜の多美子様から、10月のインドフェアの祈りのお祭り★プジャの神様のお話を、、、


 《翔んでもナイお話に 成りそうです》


 インド通の岡野先生や、みや〜ん巨匠なら

ピンと来てるかと、、思いますが、、、 


 ドゥルガ·プジャ★日本で、、、


 今、多美子様に 確認中(*^^*)

詳しいお祭りのお話を、、、OK出たら お知らせしますね。 


 ❛おいら 最後に 川に流されないか?❜

心配しているところである(笑)🤣

23:08 





多美子様から OK頂きました✨


 https://www.shaplaneer.org/blog/dhaka-office/durga_puja/

 


 地球に起きている今の状況、2025年 7月エネルギー大変革、知れば知るほど、緊急なる祈りが必須と思います。 


 そして、この度のドゥルガPUJAに、日本の獅子舞がコラボするご縁に大きな意味を感じてなりません。


タゴールの願いが繋がっています。


 日本は、和して平和なる🌏を創る役割りです。
インドも、願いは同じくドゥルガが、現れています。


ベンガルドゥルガは、インドで一番大きな神事のようです。


 日本にて、共に、闇から光りの世界地球を願うドゥルガ神事を行うことに、大変意味を感じています。

日印による共に天命まっとうを祈る大光りの神事です。
素晴らしいご縁に感謝致します。 



 との事です(*^^*)★感謝合掌★


今秋★10月13日★都内でのインドフェア★


日印★初の祈りの舞★(●^o^●)