7月13日★三浦へ★








三浦に 向かってます(*´▽`*)

横貫流🐲獅子舞 11:28 日焼け止めだけの素っぴんで爆笑この時はね、、、

快特🚃三崎口に 乗るけど 横須賀中央駅で、下車(⌒▽⌒) 

横須賀で、小一時間★御用があり(*´▽`*) 14時に ホテルにチェックインしてからの、、、、

三浦★海南神社様 合流予定です★(*^^*)11:38




5月26日ぐらいだったかな?

























横貫流🐲獅子舞のご挨拶も 兼ねて この日は、笛神楽のご奉納(⌒▽⌒)


横浜の置き屋のお母さんのお姉様の正絹のお着物★未使用のしつけ糸付き★

レンタカー🚗で 走って来てました(⌒▽⌒)

《FBでは、お話してたんだけどね〜》

ランチがてら、、、別件ミーティング(*´▽`*)







ホテルのランチ ごちそうに成りました(⌒▽⌒)

久しぶりのパンチの効いたお昼ご飯BANZAI\(^o^)/

ずっと まともに 食事してなかったから 胃が小さく成ってます☺

このあと、頑張れ! と、、、

三浦の神様 ありがとうございます✨13:22★時戻す★







14∶41発の特急🚃三崎口に 乗りまぁ〜す♪(⌒▽⌒)

15:19 城ヶ島に向かうバスで、三崎港に下車🚌 20分発なり







バス乗ったどぉ〜〜

涼しい風が、吹いてます。三崎マグロ🐟口駅

和歌山★湯浅の民踊のお師匠様 千福先生の事を考えてたら、、15時頃 千福先生から 🤙着信あり  移動してたから出れなかった☆

以心伝心とゆーやつかぁ〜☺




一羽のカラスに🐦‍⬛

思いっきり 上空で かぁ~♪😇

お出迎え?かなぁ〜(^o^)、、、海南神社様へ。

拝殿で ご挨拶するのと同時に ポツリポツリ、、、









禊雨



しばし、神楽殿前から 笛のご奉納しながら 雨宿り、、、

雨上がりに、、、遵行 道行きお獅子様と海南神社様のお神輿&山車★ご挨拶★合流である★



17:23 商店街のうどん屋さん★はるかぜさんより★発信




おこちゃま椅子に爆笑


三浦★海南神社様の道行お獅子様★ 

凄い 迫力(⌒▽⌒)




三浦★海南神社様の御祭神★本神輿様で ございます✨🐲



遵行に出られていた宮司様とご挨拶しているところの動画、、何故か? 撮れてなくて、、

宮司様とご挨拶★直後からの貴重な動画🌸カメラ小僧桜牙🌸







18∶30〜 賑やかに 獅子舞コラボさせて頂きます♪

のハズが、、、この地点で、道行きお獅子様 仮のお宿へ😊

14日は、宮入りは、午後23時〜 結構 遅い時間に 戻られるそう、、、

なので タイミング的に 《この時 だったんだ》






コラボ前の休憩Uo・ェ・oU

まさか★この場が、獅子舞コラボ♪の舞台となるとわ(*´▽`*


お獅子様 来てくれるらしい(笑)🤣

お獅子様待ち(笑)17:40





扇🪭出したら お獅子様〜♪😇 

横浜の神輿コラボレーション♪からの続きのような天界(⌒▽⌒)

17:49

お店のオーナーさんにお伺いすると、、今年 初めて お獅子様と、お神輿が、お店の中まで 

来てくれたんだって、、、

私、運良く★先回りして★休憩してただけなんだけど、、、この席が、空いてて

《この場所で、ゆっくりしてなさい。貴女は、動かなくて良いから》って、、、

18∶45〜19∶15まで 横貫流🐲獅子舞

海南神社様の本神輿が、今宵の馬宿に 行かれる前に。

19時まで 舞うと聞いてたんだけど、、、19時から 賑やかに 山車の御神楽が、、奏でられて 本神輿の出立後★お見送りの横貫流🐲獅子舞 と成りました(*´▽`*)

お休みに成られた★道行きお獅子様をお見送りしてからで、御座る★Uo・ェ・oU★



パクチーマグロうどん♥(*´艸`*)





晩御飯BANZAI\(^o^)/

頂きます🐲19:41






下車した 三崎港から お祭りの日の夜だけ出てなくて、、徒歩15分のバス停から 三崎口駅へ(*´艸`*)

バス停到着して 直ぐに バスが、入って来た★ミラクルに 感動🐲わっしょい♪

20:33 三崎口駅(*´艸`*)



20∶40の特急🚃品川行に 乗るけど、、、横須賀中央駅(*´艸`*)

12時★チェックアウト😆で、、、

その後★御礼★御神楽★親睦😆詣りに★

明日は、獅子は、舞いません🐲

思ったより 報恩感謝にして武芸上達 と成りましたので(*^^*)

《横貫流のお獅子様は、もう良い》との事で御休みに成られます(*^^*)

まだ★明日も 神々様と、御先祖様の導きが、あるみたいで、、、★身軽で 来なさいとの事★Uo・ェ・oU

20:43








ホテルに 帰ってきてから、、、ようやく 自撮りじゃナイ(*´ω`*)

御写真 撮ってもらいました〜(^o^)

何故か? フロントに 龍神様🐲 



お部屋の壁に 和風のうさぎ🐇あり(笑)🤣

パフォーマンスしてて ビリっと 布が、裂ける音、、、

また お尻かな?! って、、思ったんだけど、、、右腕の袖口🪭 

今宵は、いつも以上に 良く廻ってました🪭

指先から なんか 見えないエネルギー 出てないか?! って 思うぐらい、、、巴が、翔んだ✨


《眠れなくて、、、記すウインク