謹んで シェアさせて頂きます🐲 

 これから 九段下を経由して、、、タマノオ展だっけ?! 神保町\(^o^)/ 

★タマノヲ展★

兵隊さん達に、導かれて 動いてます(*´ω`*)





















2回目のインストアライブのお話が、やはり1番閲覧数多し。 


 10:24 今、起きました(*´ω`*)

都内 90%☔雨降ってます。 


ウキウキ🤣

思ったより 爆睡しました😊 

 

坊や 良い子だ?ねんねしな〜(*´ω`*)♪ 


 箱根行のお友達 集まりませんでした😅 


 今から 箱根に🚃翔んでも 直ぐに帰ってこなきゃいけないので、、、、

行くの 止めました(^^) 

今日は、身体を休めます😊

10:33


★3時間掛けて 箱根に、行くよりも、、白金ガム宮殿から40分🚃★


このまま寝て過ごすと、、ウエイト戻るか? 加算されると思う、、、


無理しない程度で 動かなきゃで照れ











まだ 語れナイ(*´ω`*) 




 15時のおやつは、文房堂🐲

最後の1個★残り福★ブルーベリーケーキ🍰

1番人気なんだって〜♥♥♥
















 そして、、、此処に 箱根あり(*´艸`*)

大雨だと 電車🚃止まるんだって〜 





おーっ! 箱根町 エライこと、、成ってた

帰宅してから 確認びっくり


噂のヲシテ文字アート🎨神代文字🐉


陰陽☯八卦の元と 成った★ヲシテ文字★



おのみんさん 遠くから 拝しました。


とらさん  もっと 遠くから 拝しました。

ウシシウシシウシシウシシ


❝私の波長と 今、必要なエネルギーとしか 繋げたくなかったんだ!❞


いろんなスピの人が、居るニヤリ


気になった 波動の高い作品だけ 写メって来ましたおねがい


今日の私と御縁有った★ヲシテアート🎨


エネルギーに導かれるまま 奥に進むと、、、

https://facebook.com/events/s/%E6%99%82%E7%A9%BA%E9%96%93%E3%83%A1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88floweringseoul-in-/484019707420016/


★FB見れない お友達用★

『時空間メディションコード』

             &『Flowering🪷Seoul』in タマノヲ展2024

 


皆様のお顔をお借りして、研究開発して来ましたエネルギーフェイシャル。

おかげさまで、ひとまずの完成形を迎えました✨

 


わくわくなものに育っています🤭

ご協力頂いたみなさま!ありがとうございます。


  

基本的には、お顔を優しく撫でて(直接撫でます)

頭を手で包むという動作のみですが

  


『無垢な喜びから、クリエイトを楽しむ』

 


ここへ向けてコードを繋いでいきます。

 


何かしら操作するエネルギーを流したり

別物になる為のエネルギーを降ろしたりするものではありません。

クライアントさんの元々持っているもの

内なる光のスイッチを入れていく施術になります。

 



硬く閉ざして、自分を守ってきた所から

緩んで花開いて、自分を表現していく


   

ここを楽しんで頂きたくて、名前は

 


『Flowering🪷Seoul』

      〜フラワリング🪷ソウル〜


 


と、決めました。


 


お顔を触っている時

頭を包んでいる時に、みなさん癒しや変容が始まります。



インナーチャイルドの癒しがあったり

何かしらの蓋が開いたり

女性性の開放があったり

エネルギーパイプのクリアリングがあったり

グリット交換があったり



『触れられる』

『心ゆくまで撫でてもらう』

 


この気持ちよさ 

この力の大きさに驚くばかりです。

みんな、我慢したり、譲ってきたのかも。 

 


頭を包んでいる時に、ゆかりのある星からの光を預かり流します。

シンプルだけど、深いメッセージ付き。



 

🪷頂いたご感想🪷  

(ビフォーアフター含めトータル60分施術)


【お顔】

リフトアップ

立体感アップ

フェイスラインがスッキリ

アゴが!シャープ

むくみが取れた

鼻筋が通った

肌質が良くなった 

トーンアップ

目が開く

目が大きくなった

目の大きさが揃った!

お顔の左右バランスが揃った

エラが引っ込んだ?

笑いシワが少なくなった

顔が一回り小さくなった

高価な化粧品より効果ある



【身体】

汗ばむほど、体がぽかぽかする

痛みがやわらいだ

痛みが消えた

こわばりが消えた

可動域が上がっている

なぜか体重が減ってた 

 


【心】

心が軽い

なんか、爽やか

イラッとしない

なぜか号泣のち、スッキリ!

目の緊張が取れた





びっくりな事に 

Flowering🪷Seoulは

その先のバージョンが既にありまして


 

自身の無垢な所とは既に繋がっていて

その先を楽しみたい方向けの

 


『Flowering🪷Source』 

       〜フラワリング🪷ソース〜



が、存在しています。

一足お先に体験して

   


先ほど変容のどろどろを抜けた所です。

深かった。

 



言葉から と 身体から

どちらからあなたに深く繋がって行くか。

2つの世界から選んで頂けます。 

 


🩵言葉から

『時空間メディションコード』

  


🪷身体から

『Flowering🪷Seoul』


※お顔を触るので、メイクが多少落ちます。

アイブロウペンシルは準備していますが、気になるようでしたら、メイク道具をご持参ください。


★★★★★★★★★★★(*´艸`*)★★★★★★★★★★★


知らなかった★時空間メディションコード★なるもの


私が、自分自身★エネルギーを高めて★探りたかったこと★


箱根に、行って エネルギーを高めて 癒やしたかったんだ照れ


箱根は、大雨☔ 笛神楽の前に、、辿り着けない笑い泣き













今日は、ありがとうございました😊 


 シェアさせて頂きます🐲

ウエイトを落とすためのエネルギー転換✨


 箱根の九頭龍神社様で 





光おろし★Keiさんから託して頂いた♥光の灰を 芦ノ湖へ お運びし 三浦以来 不完全燃焼な笛神楽を捧げ 一人でも ご奉納予定でした★(^o^)★




 6月6日、13日から 決行出来ずにいて、、、まさかの6月30日★神輿コラボレーションでした★横浜の神々様が、一同に介する夏越のお祭り★ 


 ❛動き出せず、、定まらず、、もう一つ解す!的なハートの宇宙からのワーク❜

内なる魂 プリンス君 以外に 新たなハイヤーセルフ(*´艸`*) 


 そらちゃん と みかんちゃんの搭乗には、大爆笑しましたが、、、🐲  


 魂の傷に 深く突き刺さった《クリスタルの剣を抜き》過去世の悲しみのもとに 


 長い髪の十二単衣の、、、もう★時代は、違う★私は、自由なのよ〜★

もう 泣かないわ! 冷めた目で、、殿方を観ていた私。


 傷つくコト 恐れを忘れて 強がらないで 素直に(*^^*)

な宇宙メッセージを 大気旋回中の龍神様から 頂いたような気がしました🐲🐲🐲 


 坊や〜♪良い子だ♥ ねんねしなぁ〜♪(*´艸`*)

明日から 華拓いた✿新たな(^o^)★(*´艸`*)★(⌒▽⌒)★フェイス✨


今宵の銭湯♨ヘルスメーター★変わらず★マイナス1★キープ爆笑


銭湯の鏡に 写る自分の顔を観て ビックリ爆笑


目尻の下がった ニッコリ笑顔が、均等とれた笑顔に★いつも ニコニコしていれば★


何か?! いいコト 有りそうな福笑いに、、、




千葉さん作の精麻の辰の君、、コト★たっちゃん★  

 5月 熊野に行く前に 私の元に(*´艸`*) 




 はじめましてのWAMIさんのアート🎨

❝鳥獣戯画に❞ 魅せられて〜♥

ポストカード(⌒▽⌒)

白金ガム宮殿★どこに ディスプレイしょうかなぁ〜♪





白金ガム宮殿★近く★


縁あって 落ち合った ★落合★


末廣☂ 縁起傘


新しい✨ 出会いに 感謝おねがい




音霊サウンドゲート♪

去年から ずっと★両国の東京慰霊堂に★

お納め出来ず★持ち越し★



5月★京都 平安神宮前で 舞い込んだ 500縁★帯締め★


6月★最後の単衣に★夏越★三田の聖坂★愛染★龍宮城へ🐉