6月20日★12:44 玉川学園前駅(*´艸`*)

ミセスオブザイヤーのみほ姉ぇ♥のフェイシャルエステ✋で、顎ラインのリンパ及び角質ケア(*´艸`*) 


前回からの続き 《5月29日に 施術》

フェイシャルエステしたてです✨

素っぴんで、、、6時間★放置★(笑)🤣 




 ただいま ❛美魔女の源❜浸透中〜(⌒▽⌒)

10年ぶりに フェイシャルケアしてもらいました(*´艸`*) 





 オラクルカード★夜明け★

もぉ〜〜〜♪エエ事しか 起らへん〜♪

今宵 リビママのお店で 上落合の町内会のお祭り青年壮会の人に、会う(*´∀`*)

いわゆる 《初寄り合い》

会うんだけどね〜 美魔女の元 浸透中だから

顔触れない。弄れない。(笑)🤣

ココロ★ときめく★イケメンとの出会いやったらどないしょ〜(笑)🤣

着物着ていこうかな〜(笑)🤣


な、、、、日から 数週間後


お肌 素っぴんツルツル♥😁 


今日は、テカテカでは、アリマセン(*´▽`*)

みほ姉ぇ♥の手の圧✨ハンパねぇー(*´艸`*)

写メるの忘れて ランチタイムパスタセット 食べたケド、、、、

二重顎に 成ってナイ(笑)🤣

やる気のナイ時に みほ姉ぇ♥に 会うを目的に 出てくるのも 良いもんだね〜😂

6月末からの流れが★かなり大きいようで★

鋭気を養っているのか? 


ナースアシストの仕事で出歩く以外 やる気でなくて 白金ガム宮殿の中で 過ごす日々。

施術始める前に みほ姉ぇに 数秘術みたいなヤツで 観てもろたら 最近 プリンス君が、勧めるカラーだった(*´▽`*)

紫、紺、青  


 《今日の羽織りもの》

竜馬四重奏LIVEに★行く前日に 何故か?インド綿のストールみたいなリゾート感★バリバリな羽織りものが、舞い込んでたんだ〜(^o^) 


 羽織りもの無くても 二の腕 出せるように 成る! 

みほ姉ぇに カウンセリングしてもらって、、、太った原因 解ったんだ。 


 《着物を着なくなったからだと》





運転見合わせ☆路線変える前に、、プリンス君に導かれた(*´▽`*)








50%OFFに成ったアナログ時計売り場★ナースウォッチとして使えるようなアナログ時計★14:43★


《古川スゴシ先生のお話 思い出したんだ》






❝私、もう 大丈夫だ❞な次の日






今日のお昼のお弁当🍱BANZAI\(^o^)/


朝8時に 気持ちよく目覚めて 30分後には、機嫌良く★動き始める事が、出来たから(*^^*)


玉子焼の中に緑豆(*^^*)豆な卵焼き 今日までの卵で 賞味期限内で 使うことが、できるなんて〜😂な驚きの中 ボイルブロッコリーからの少量豚肉 野菜増しもやし炒め 無水焼き肉の味噌ダレで→無添加保存料無しの焼き肉の味噌ダレ(^o^)


南高梅と山形の赤カブ漬(*´艸`*) 


熊野三山と出羽三山の、、、夏至弁当🍱


白金ガム宮殿 帰宅したら あ〜様からの郵送物★開封して★直ぐ様、、、《先祖供養を》














魂からのモヤモヤ、、、先が、観えそうで観えない☆変な鬱☆


身体の血流は、みほ姉ぇのハイパーエステ✨で、流すこと出来たら(*´∀`*)


身長2センチ 伸びた感覚ありの首長★背筋真っ直ぐ★みほ姉さん♥(*´艸`*)


相当頑張ってくれました\(^o^)/ 


《あのお値段で》\(^o^)/ 


愛用 ボタニカルオールインワン美容液の吸水性が、いつもと違って 角質に浸透していってるのが、解るんだ☺


目覚めに 明日の藤野イベント情報閲覧したケド、、、


明日は、予定あり(*´艸`*) 尚子様に、、、


毎年 欠かさず 千鳥ヶ淵の万燈やってるのに 


申し込む前って すんごい やるきが、無くなり躁鬱状態になるんだよね〜


《眼に観えない世界と密接な自分のココロ》


御先祖様のお徳を頂いて 未来をつくる(^^)


11:46 総武線🚃 錦糸町


雨合羽脱いで、、、ミセスオブザ レインブーツ(^o^)🤣♥😁



って、、Facebookで、宇宙交信(*´▽`*)


舞妓さんバックの中は、万燈申し込み用紙★院


千鳥ヶ淵★万燈勧進バッグ👜ともゆー爆笑


これらの4口の万燈は、熊野の旅で 出会った


★鳳凰価格+アルファ★の御祝儀からなんだ(^o^)








5月19日★13:15 和歌山★(*´▽`*)★

獅子舞していないのに、、、


笛神楽 していないのに、、、 


 大阪から隣り合わせに 成った 広島出身の83歳の、、、大阪の、、オジィちゃん じゃなくて、、おばちゃんに(*´▽`*)

東京〜熊野三山〜高松〜熊野三山 熊野大勧進

★獅子舞行脚★ 楽しく お話してただけなんだけどね〜

御祝儀★鳳凰価格頂きました✨ 


 和歌山の花山♨に 向かう お母さんを車窓からお見送りした処である(*´▽`*)

13:24 兄さんTIMEじゃなくて良かった(*´▽`*)



❝6月20日〜23日の間に 起きたお話❞






お昼のお弁当🍱BANZAI\(^o^)/


要冷蔵 夏野菜サラダに🥒きゅうり増し


ビーフぽんチャップ弁当🍱


何だったか?忘れちゃったケド お魚の佃煮混ぜて結びました🍙晩御飯BANZAI用


勤務終わってすぐのお結び大作戦😂 良好〜♪ 1時間も早く眠れました


昨夜、、、勤務中 車椅子介助で 🚹 してたら、、、外れ落ちた😐


《抵抗ある認知症男性の介助で、皆が、嫌がって避けちゃうような人》何回も 🚹 


竜馬四重奏LIVEのお陰で ご機嫌だったから 桜牙🌸 調子良かった(*^^*)


身内に接するように 心に寄り添って 介助出来てたんだぁ〜 


そんな瞬間に ★離脱落下★床に😂












手元に有った 輪ゴムで、、出掛けに 急いで 繋げてきた、、、


白金ガム宮殿にある カラーゴム 繋げた後で 発見🐽 


ブラックしか 無かった★平和なブラックカラー★竜馬四重奏(*´▽`*)(笑)




★新たな天界✨の時を結ぶ 時計の繋ぎ目に★


11:51 総武線🚃 両国



豊洲LIVEの後の聖坂✨東の龍宮城🐲


法務部の兄さんの御法話には、完全に間に合いませんでした爆笑


御法話を終えて 帰宅される方々と入れ違いに


山門潜って爆笑 事務手続き


尚子様のお話の途中からの附座ニコニコ


お会い出来ただけで、嬉しかった★多美子🐽


なんと、、、その後★奇跡が、起きた★









白金ガム宮殿〜豊洲、、、撫松庵の帯 撮れずに居て、、

ようやく★愛染山門出る前に★写メってたら、、、

尚子様が、お乗りに成られる 大龍神号✨が、、、見えた(*´▽`*)

初めて 関東別院でのセレブな《総ブレお見送り》

❝後ろを振り返ることのできないやつ❞(笑)🤣

変な威圧感あるけど、、、超ラッキー♥♥♥♥

尚子様が、車窓越しに ✋を振って下さいましたラブ

西と東爆笑 今のところ 奇跡的に 遭遇しているのである飛び出すハート




この日 また参ります照れ 時間は、未定