第2回目 開始 14:30〜 



















 何が、起きたかは?! 此処では、、、ナ・イ・ショ♥😁

本気で 遊んだ(*´▽`*) 

❝お仕事をしてしまった❞Uo・ェ・oU



な、、、訳は、、、




1回目のサイン会で、、、


メンバーに 『もう一回 来てほしい?』


仁様 多美子の懐具合と 予定を考えてくれたのだろう〜 無言で★ニコッ(*´▽`*)


まぁ〜くん 青が、見えたからだろうか?! 


これまた、、、無言で★まだ 騙されないぞ〜🦋


ニコッ(*´▽`*)


翆様 (*´ω`*) CD買ってね! (⌒▽⌒)


竜馬くん 是非是非どうぞ〜♪ だった〜爆笑


それらを踏まえて★桜牙🌸 一言申す✨


❝本気で 遊んでくね!ニヤリ爆笑


四重奏メンバー全員 


無言で★ サムライお愛想(*´ω`*) わさびが、効いた笑顔照れ ぴりりととしてた(笑)🤣


ちょっと苦笑いな笑顔である(⌒▽⌒)


物販で 本当にCD購入したことを お見せして


竜馬四重奏スタッフ全員に 


❝本気で 遊んでくね!ニヤリ爆笑❞ 何回も 発するニヤリ


スタッフの皆さん


無言の竜馬四重奏を知らない


スタッフさん達は、、、


どうぞ〜 どうぞ〜♪ 遊んでって下さい〜♪


メンバーみんな、喜びますから〜♪ だった



多美子のココロの声


《ほんまやな! ココロおきなく お仕事させて頂きます🐲》


仁様の ❝いょょ〜お〜❞返しには、ワザと反応しませんでした爆笑 


❝お祝儀弾んで頂けない状態で ソレは、出来ない❞





鳥獣戯画★竜馬四重奏★扇子🪭 




 普通の扇子よりも 少し大きくて 舞踊扇よりも 少し 小さい

《特色 使いこなして 即興舞🪭》

竜馬四重奏が、奏でる メロディだから 舞える舞😁 


 しかし★全体的なコトを考えて★舞わなきゃいけない(*´▽`*)

だって〜 私のステージじゃないもん 


 《みんなで 創り上げる オン・ステージ》


 仁様の動きに 合わせて 舞ってた(*´▽`*) 


https://x.com/yuan_ukkari/status/1804510364203380745



シェアさせて頂きます(*^^*)

ららぽーと豊洲での京都エクスプレス

仁様の舞(*´▽`*) 


 そして 綺麗なお空 空に翔ぶように 私も 踊ってたから 

超気持ちよかった〜😆 楽しくて



 《通りすがりのお客様 外人さん 多し》

普通の扇子では、舞えないケド、、竜馬四重奏★扇子は、舞える★  


 東京文化会館では、舞えなかったから 確認出来なかったんだ。

ミラクル〜くる〜くる〜🪭は、出来るけど(*´艸`*)

野外は、風がある

止め扇 要返し出来なくもないけど、、、

強風来ると 手から 離れる

手踊り 桜牙🌸 神仙 降りてた😂(笑)


5年前のタイランド 2019 ジャパン・エキスポ(*´▽`*)
https://youtu.be/8BjGKx9O9Nw?si=wai2tCKquCOraaZb




竜馬四重奏 凄いなぁ〜🪭 


って 思ってた😁 



 インドの、、、説明会のお話 ナースアシストの仕事が、有ったから インド大使館に 先日 行けなかったんだ(^^) 


 もしかしたら 横貫流🐲獅子舞、、、

インドへの道が、拓けたら、、、


 カラフルコンテナ★万揮社長への献上品として★竜馬四重奏★NEWアルバム ❝4❞ ヨンちゃうで  フォ〜




★推したくて★ サイン入りCD★ゲッチュー🐭してたんだ(*´▽`*)

あの場では、語れナイ。






撫松庵の夏帯 麻の葉で 夏の帯揚げ 帯締め完全な夏仕様でした😁 


 神輿コラボレーションまでに ウエイト落とす(*´▽`*)舞は、大丈夫(*´艸`*) 神様 降りるから✨ 


 5月の熊野で 軽く 日傘で お遊び舞しただけで ずっと 舞ってなかった竜馬四重奏の皆が、見てくれるから 


 私の世界デビューの夢とガッツリ交わるように本気の合わせ稽古★相性抜群!★😁今日のお客様達 超ラッキー♥ だったと思う(*´艸`*)









この日振りで、、、音無し桜牙ちゃん(*´艸`*)


この時しか 舞ってないのを 兄ちゃん 何故か? 隠し撮り😁


しかも《踊ったうちに 入らない 不思議な行動》


カラーコーデが、竜馬四重奏😂(笑)


今気づく★6月23日★







★沖縄ゆかりのバイオリンの竜馬くん★


日本男児として 誉れ高い✨竜馬四重奏★


沖縄への鎮魂の祈り✨籠めたに 違いナイ✨


私は、前日おねがい 竜馬四重奏ファンクラブ〜奏〜にまだ属してないから、、、他のファンとは、違う、、、《竜馬四重奏対応★わさび★》でした😁


もうすぐ 正式に属します爆笑



ららぽーと豊洲★竜馬四重奏単独LIVEに★行ってきました✨😆 NEWアルバム 4 FOUR  絶賛発売中\(^o^)/

❝翆様★Music★ FOUR❞


無言で★世界平和への祈り★竜馬四重奏のLIVEのお陰で ❝夏至に 捧げることが、出来ましたおねがい


待機の姫だるまで、瞑想スイッチ★入れて★

★翔んだ★

竜馬四重奏★サウンドに 音霊全開😆 

多美子の無音のココロ声

ボリューム上げると、、、

《翆お兄ちゃんおねがい 仁お兄ちゃんおねがい 雅勝くんニヤリ 竜馬くん照れ 

高みに 行けるよ〜✨ 楽しいよ〜🐲

身体が、勝手に 動いてら〜〜🐲 》だった(*´▽`*)

《お兄ちゃ〜ん♥ ありがとう〜♥》だった(*´▽`*)









仁お兄ちゃんに 注目爆笑

素晴らしい! 瞳孔洞察(*´艸`*)

自撮りで、撮影している 私を観てた🐽ラブ

竜馬くんが、座ってた 位置に 

いつの間にか、、御鎮座✨

仁お兄ちゃんも 写り込みのプロ✨

翆お兄ちゃん 涼し気に まぁ〜くんと、、、

瞬時に ❝座を譲る❞ 竜馬くん★RJ★竜馬ジャパン★代表ニコニコ





6月25日★

今日のお昼のお弁当🍱BANZAI\(^o^)/











お多福ソースの焼きそば(*´艸`*)
要冷蔵★寿司エビサラダ★
初めて お買い上げしました(⌒▽⌒)宮崎のドレッシング★お安かったの〜♪ 梅おろしで、和えれるように、、☔ウキウキ🤣

鳥獣戯画★竜馬四重奏★ランチトートバッグ★

水筒も入れて、、四重奏NEWアルバム&グッズも入れても、、まだ★デザートと、ペットボトル1本分★

入れれる余裕あり (⌒▽⌒) 使えます! 良い仕事してます😊 竜馬四重奏★さすが★

❝こんなの欲しかったのよ〜😂❞

今日1日 ナースアシストしたら、、明日は、籠もります(*^^*)

今宵★遅くから白金ガム宮殿★鶴の間に★

★総仕上げするわよ〜♪ウキウキ♪備忘録★

11:43 総武線🚃市ヶ谷

昨日のお昼に 不時着してました(^o^)



推様の御写真で、、、どなたか?! 存じません🐽



推様のなりすましかと、、本当に 思いました爆笑

《インドへのお話は、まだこれから 横浜の多美子様と万揮社長様と、、、》

サイン会では、まだ 詳しくお話出来なかったんだおねがい

とっても 久しぶりに 東京文化会館〜ららぽーと豊洲に 竜馬四重奏★目掛けて★なかなか会いたくても会えなかった時があるから、、、大奮発して 《空白の時を埋めようと》 してました(*^^*) 

 地に足を着け 夢を現実化したくて、、、

なんで?! 東京文化会館のタイミングで、トップファンに 認定されるんやろ?!

って、、、すんごい☆お久しぶりなのに☆竜馬四重奏の皆 台詞が、決まってた(*´艸`*) 


 基本 みんな 無口、、、明らかに 警戒している🤣

豊洲の時も、、、楽しかった(*´▽`*)2回目のサイン会で ライブレポートを投稿する意思を示すと、、、

すんごい★反応ありで、、、





★竜馬四重奏★尻尾振ってた(笑)🤣

気になって 今日の帰宅総武線🚃で、竜馬四重奏ページを検索したら、、、

★ほぼ私★(*´▽`*)🎉 

どんだけ 丸ちゃんの次に 大好きやねんな状態でした(笑)

丸ちゃんTシャツ👕着てるよりも もしかしたら 竜馬四重奏のお話で ページ埋めてる回数の方が、多いカモ、、、

東中野に 到着するまで 過去のお話 読みきれなかったほど(*´艸`*)


《ここまで来ると、、、記事投稿のカキモノは、私の才能の1つなのだと★再認識爆笑