https://www.facebook.com/share/v/U7aQUepEMTsBVNsr/


FB観れる方だけで、ごめんなさい爆笑


カメラ小僧🌸桜牙★LIVE配信より


開始12∶30〜




日傘の中に 青は、なかったケド、、、

偶然にも 本日の風呂敷&和バッグ(^o^)

まぁ〜くんに 喧嘩を売らない為にも、、、

雅勝サイトで (*´▽`*)チラ見せ爆笑御鎮座





この風呂敷★新宿 上落合 まぁ〜くんゆかりのギャラリー桜で 頂いた 風呂敷なんだおねがい






《沖縄ゆかりのシンガー・ソングライター★丸ちゃん&ゆきのちゃん🌙》

青い紅型風な蝶柄なお着物が、舞い込んだ日に 無料爆笑風呂敷サービスで 包んでもらったんだ

偶然にも★プリンス君チョイス★









不完全燃焼な私 

❝確認足りない、、、❞

竜馬四重奏★新曲 京都エクスプレス★が、来ない!



京都エクスプレス仕様に、成ってしまった(*´▽`*)

今年の星まつりで、舞い込んだ 舞妓さんバック 

 2回目のラストに 確認したかった 

竜馬四重奏★新曲の京都エクスプレス★

東京文化会館で、舞いたかったケド 舞えなかった★イメージ舞★ 

 ホントは、日傘でも 舞いたかったんだけど、、、

後は、、オレンジ羅針盤で 横貫流🐲のお話と交えて記します(^o^)


6月22日★19:44 山手線🚃新橋より 備忘録(*´艸`*)

オレンジ羅針盤で ★記録として残すお話に★

東京文化会館で、、、竜馬くんが、お話してた(*´▽`*)

それも 踏まえて 記す 《私の向かう方向に交わるから》


《尚子様 ごめんなさい。もう1回 遊んでいきます。》

《私の夢に 繋げるために》

熊野で★お会いすることの出来なかった★尚子様✨

この日★ 京都から東の龍宮城🐲に 

修法終えての法務部の御法話頃に 到着予定でした😁

尚子様のお時間の頃には、、遅れないで 本堂でお迎えしたかったんだ爆笑