《3日前の6月23日》


https://ameblo.jp/aroma-yokoko/entry-12857183297.html


遅番あるのに、、、


寝付けなくて、、、少しずつ 創ってます・ω・

無理は、出来ませんが、、、パーツ繋ぎ補足で 

🌙月桜マジック🌸 掛けるからね〜😂

ちなみに 豊洲LIVEの前日のナースアシストは、落ち着いていて 飲食店でいう 閑散期みたいな感じで キツくなかった。

だから 豊洲LIVEは、お仕事桜牙出来ました★お着物だったのよ~★

そして、、、日、月、火と 忙しくなる事を事前に 聞いていた、、、この3日間は、私いる日・ω・

なので、、続きは、気長に お待ち下さいませ〜😆

朝早くの5:09に FB宇宙交信照れ



《豊洲LIVE★前夜🌙》

昨夜の夏至のお月様(*´艸`*)

錦糸町 ユー◯ンの満月のフォーチュン 思い出しながら観てた(笑)🤣

月島 到着  初めて 下車しました(⌒▽⌒)

お腹すいたなぁ〜(^o^)

10:38









11:20 朝御パン٩(๑´3`๑)۶BANZAI

ホットコーヒーしか ナイ。

嫌な予感したから 階下で、買ってきた😂

シーサイド 橋渡って 海に向かうのかと 思った(*´▽`*)

お獅子様は、お連れして居ません。

ペットカート 持ってませんから(*´艸`*)





11:23










竜馬四重奏のインストアライブは、本番のLIVEが、始まる前から 《サウンドチェックのリハから》 楽しませてくれるんだ〜ラブ

セットに 含まれてない 曲をサービスしてくれるのラブ

5年ぶりの竜馬四重奏★ヤマトからの始まりだった★

イヤッ、、2023年の11月だったかな? 両国以来

(*´▽`*)

FB観れる方だけで、ごめんなさいm(_ _)m
カメラ小僧🌸桜牙のFB動画配信より










舞踊扇 取り出しニコニコ

客寄せ サービス桜牙🌸で 軽く 舞ってたんだよ爆笑


2024年の星まつり帰りに 買って帰ってきた★北斎の日傘★

竜馬四重奏ファンに ご挨拶してから キャッキャ♥
 
仁様カラーの日傘なの〜♪赤も緑もある♪

あっ、、青が、ナイ! 

まぁ〜くんが、、、思いっきり ステージから こちらを観てた🐽

竜馬四重奏のバックに 行ってみたら〜♪ なんて 云われながら、、、

後方に 回り込むウインク




しかし、、、サウンドチェックのリハは、終わり

舞えなかったニコニコ