7年経って、、、竜馬四重奏★扇子🪭をはじめ★最新アイテム★揃った(*´∀`*)





もう★決めました★



出雲 行きます(*´艸`*)(笑)🤣

赤い振り袖 着て ★レッドドラゴン♪




隠し撮りでは、アリマセン(*´▽`*)

太っ腹★許可な公開★録画(*´艸`*)サービス撮影TIME\(^o^)/

踊る★スペース 有ったけど、、、今回も 踊りませんでした(*´▽`*)

なぜなら 踊ってもいいよ〜 司令が、降りなかったからよ〜(*´艸`*)

超満席★満員御礼★ みんなで 総踊りすると 危ないから

まぁ〜くん ファンでも ないのに 雅勝コーデ、、、目立つ訳には、いかない🤣

桜牙🌸リップサービス★掛け声は、仁様メイン(*´艸`*)な竜馬四重奏🐲で、、、

メリハリつけてたんだ〜😂

今宵の桜牙さん🌸   

LIVE観戦レポート☆正直 この時点では、投稿しょうと思ってなかったんだ(*´艸`*)





5年ぶりのサイン&握手会(^^)

ライバル 篠笛の翆様と一番 長くお話していたような気がする🤣

『いつもFacebook投稿フォローありがとうございます😊』翆様

ぎこちない桜牙を涼し気に 笑顔で 

『僕のこと 嫌いですか?!』と、、、

にっこり苦笑いで、社交辞令 桜牙🌸(笑)

推しの鼓の仁様✨とは、、、ステージで、思いっきり絡んだ後の桜牙ちゃんは、、、無口に 成ってしまう爆笑

ハニカミ桜牙🌸 この現象は、東儀先生のLIVE握手会と一緒だ(*´艸`*)

三味線の雅勝くん

《もう 僕は、騙されない。》と、、云わんばかりに、、、超社交辞令★笑顔だけで★無言で 握手、、、

バイオリンの竜馬くんおねがい

御丁寧に 竜馬四重奏 全員のサインを

《ある事をして》手渡してくれます爆笑


今宵の神衣、、1人じゃ 脱げナイ。

着るときも、、、1人じゃ ファスナー上げれない。

予定では、上野御徒町周辺のスパのあるホテルで、《人の手を借りようと思ってた》

ところが★ずっと 寝てて 動き出したの15時20分、、、坊や良い子だ ねんねしな〜で、寝かされてました🐲

慌てて お着替え、、、ファスナーが、、半分しか上がらない☆

go◯k カーデ羽織って 東京文化会館 (*´▽`*)

地下鉄から上野公園の階段登らないで エスカレーター

上野公園 どこにも行かないで 真っ直ぐ 東京文化会館★ファスナー上げて下さい!★だった(*´艸`*)

帰り道 銭湯♨行ってから帰ろうと思ってたんだけど、、、真っ暗な上野公園 スパあるホテルまで徒歩9分 歩く勇気がなくて、、

山手線で、秋葉原へ 









今ならまだ 晩御飯食べれる 今日は、食べとこで 銀座ライ◯ンでした✨😆

初めての御来店爆笑 やっと 行けた、、、上京7年目におねがい

帰宅して 銭湯券 見たら 今月末まで 



あと4枚(*´▽`*)



竜馬★赤サンダル履いて★





ライバル★翆様★緑のれん😂(笑)0:08

6月14日★シンデレラ 末廣TIME