16:24 栗東公園⛲ もう 居るよ(*´▽`*)














告知ーずの予約席から、、、

開演5分前 前方関係者席へ(*´艸`*)

奇跡が、起きた✨





ど真ん中の前方2列目♥(⌒▽⌒)

えっ?! ここ座って エエの〜?ってゆーお席でした✨









《魂が、洗われ 震える お席です》

隣り合わせの知らない御婦人が、チラシ持ち出し 聞いてくる。

小鼓のノリマル 祝丸くんのコトを、、、

岡野先生が、マイクでお名前を紹介中

この子? って 聞かれた。

面識無くて 知らないんだけど うん(*´▽`*)って シッタカブッタしましたぁ〜(笑)


晴れの国 岡山から太陽が、サンサン☀

庭園を歩いてたら 太陽浴びて 蓮が、拓いてました(*´▽`*)

❛能登半島 義援金❜





響命 言葉に アラワセレナイ🐉

ホテルの部屋の中 姿見の鏡が、無く 小さいのと上半身しか見ることの出来ない洗面所にしか無くて、、





《フロントマンの方に 写メって貰って》




栗東公園の最初の宇宙交信★で、、橋の上からお袖振ってた頃★

熊野の兄ちゃんから 届く(^^)

夕方16時半頃



法要は、午前中 11時頃じゃないかな〜(⌒▽⌒)



熊野新宮市★速玉大社様での護摩法要★終了してから 翌、田辺市本宮町にある熊野本宮大社 元宮★大斎原での修法地★

準備修行★開始勤行後に★

日輪が、、、、13時過ぎに LINE届いてました。

❝響命コンサート終了後❞
















2024年★5月5日★こどもの日★



翌、5月6日

✨あ〜様の京都大仏祭✨ シークレット法要





スリランカ高僧様の聖なる祈り✨

龍神様が、集う 祇園精舎

宇宙的な煌めき✨ 宇宙そらのブッダガヤ(*´艸`*)

支柱部の蝋燭の中に 何か? オイルや、香木アーユルヴェーダらしきオイル有り

おいら 其処に 反応

《記憶が、戻る》


栗東公園まで 徒歩3分のホテル🏨

4月末に 予約 

大浴場は、無いんだけど、、、ホテル入ると視界に★スリランカ★スパセイロン★(*´▽`*)

気になって みてた

テスターのバスソルト(*´艸`*) ティッシュ片手に

ユニットバスへ(*´艸`*)



ネロリとジャスミンの香りに凄く癒やされた化粧水(*´∀`*)

京都大仏祭で、お会いした スリランカのブッダガヤで 香った香りに 少し似てた

プリンス君 GOサインで、お買い上げ(*´∀`*)

23:42

ちなみに 東京の銀座と日本橋に お店有り(*´▽`*)

高松で 知るとは、、、










あの香りが、この香りに、、、



卓上鏡


ネットで、調べると 2000縁相当(*´∀`*)




タイガーバームみたいなやつ 

サンダルウッド めっちゃ効いてました(*´艸`*)フランキンセンスも

お高い サンダルウッド ほんまに もろてええんか!? って 思うケド

きっと 東京のお店では、貰えないと思う。
Testerだけど 未使用(*´艸`*)


これも★岡野先生の響命効果★

多美子も 告知ーずしなくてわ(笑)🤣

末廣★8年ぶりに★

阿含宗★京都大仏祭に 帰ってました。

5月4日〜6日まで