《FB 閲覧できないお友達用》


5月18日★8:43 今、8:37分発の新幹線のぞみ17号🚅



人生初のグリーン車に乗った(*´▽`*)
(色々事情が、有って語れナイ。)
が、、新横浜から 初めて富士山🗻観えた

隣り合わせのおねーさんが、親切で 富士山が、観えるポイントを熟知してて どうやら 富士山が、観える側の座席に座っていたようである。



近所のパン屋さんのタルタルチキンカツサンド(*´▽`*)

朝御飯パン🍞BANZAI\(^o^)/









新横浜から富士山🗻観えるのは、珍しいんだって

車内販売のシステム 替わってた(*´ω`*)

コーヒー届く頃合いに 富士山🗻至近距離(*´艸`*)

そして 岡野先生のinsta 翔んできたぁ〜🐉

9:17













和歌山の熊野に居る 兄ちゃんから 9:23 届く(*^^*)

和歌山 新宮市にある熊野速玉大社さまです。

岡山には、11∶47に 到着するけど、、、

高松までの乗車券 まだ 確保出来てナイ(*´▽`*)





千葉さんルートの辰の君 たっちゃん

《あ〜様関係の方では、ございません。光下ろしの光SUN業のお友達》

お獅子様と一緒に 白金ガム宮殿で お留守番(*^^*)

一緒に バック院の予定が、、、西武線🚃高田馬場で たっちゃん 居ないことに気づく。

《慌てて たっちゃんに 繋げて》

たっちゃん曰く 私が、帰宅して 御迎えが、なかったら 寂しいでしょ?

御獅子と一緒に、白金ガム宮殿を護ってるよ〜

横ちゃんの道中は、あ〜様の龍神達が、護ってるから

だそうだ(*^^*) 9:44












晴れの国☀岡山〜 12:41 



42分発🚃 人生初のマリンライナー 

最後の1席に 乗れた(*´▽`*)

新幹線の中で 親切に富士山情報くれたおねーさん。

新宿1丁目に 住む人でした(*^^*)

新宿御苑のすぐ近く 花園神社様の盆踊りの話を何故か? 新神戸で してました。

岡山で バイバイ👋 お話弾んで あっちゅーまの岡山上陸と成りました(*´▽`*)

15年ぶりかな(*´▽`*)

そして 思い出す★白馬とガダルカナル神婚旅行記で 東京に行った際★帰りの新幹線で 人生初のグリーン車に 乗ったことを

❝15年前の出来事だった❞ 折り鶴ネット全盛期の頃である。


12:49



高松(*´▽`*)栗林公園北口駅に 向かいます13:41 

発車〜♪ 

岡山上陸中に 白馬とLINE繋がった(*´艸`*)













14時過ぎに ホテルに到着

お湯に 入れるの忘れて 半生で、食しましたが、、(*´艸`*)




二玉 370縁(*´∀`*)





美味しゅうございました😊

栗林公園北口駅から ホテルまで 徒歩4分 

ホテルから うどん屋さんまで 徒歩5分

香川の讃岐うどん食したら、、

★アーリーチェックイン★14時半過ぎ

15時から ❝バービー·チェーン❞変幻開始

15∶44 ★変身完了★🐉






16時★栗東公園へ 向かう★