シェアさせて頂きます😆


アミットから聴いたよ〜 80席なんだってね〜、、アミットが、御招待してくれましたUo・ェ・oU

多美子さん 居るほうが、良いから〜

居ないと楽しくないから 一緒に楽しみましょう〜

云われました(*´ω`*)

10月22日の朝のことだった。





他に、予定が、有ったんだけど、、変更に成ったんだ。






14:41 新宿🚃 小田急線 乗りました。

アミット社長様への献上品✨ 和歌山土産と梶さんからの還暦チョコの貴重なお裾分け♥分け(*´ω`*)

アミットからのカンパの御返しに 福徳円満にて廻せました😆

本来の予定では、LIVEの時間帯 お稽古する予定だった👀

LIVE行く前でも後でも、、お稽古するには、厳しい☆

依って お仕度終えてからの30分 白金ガム宮殿の中で 音無し静ちゃんで、、お稽古してきました(*^^*)

14:58 下北沢🚃 



手放す帯と神衣、、、帯と掛衿と、羽織りを変えました(*´ω`*)

ゆきのちゃんのデビューALBUM(#^.^#) 


アミット社長へのサイン入りで アミット社長様より プレゼント🎁して貰いました(*´ω`*)

かなり楽しい思い出に 成りました(^o^)

まだ 多くを語れませんが、、、






丸山先生の三線の御弟子さんは、、、ら・ら・ら♪(*´∀`*) 伝承済みである。





アミット社長✨日本の女性に 森林伐採で、伐採された木をリメイクしての手作りのウッドムーンイヤリングをプレゼントしてはったぁ〜♥

多美子さんも 選びなさい。って 仰って下さったんだけど〜

丸ちゃんのイヤリングしか 私、買わないから〜

11月28日に プレゼント🎁してね〜(#^.^#)(笑) ❝云った❞

❝丸ちゃんの蒼い月LIVE またある❞


丸ちゃん 新作✨創っといてね〜♥



22:49 明日は、遅番(*´∀`*)

アミットには、早番と云っている(笑)

丸ちゃんに 蜜柑付きで、あげた(*´∀`*)



交流会が、既に ❝そらまつり❞だったんだぁ〜(#^.^#)

そらまつりプロデューサー✨丸山茂樹先生


ありがとう〜(^o^)

夢を叶えてくれてUo・ェ・oU
アミットから届きました(*´∀`*)

桑江優稀乃ちゃんの『こころ』

に、合わせて即興舞コラボ♪

左端の子は、ゆきのちゃんのお友達 真ん中が、なおちゃん。

なおちゃんとは、約四年ぶりの再会だと思う。

白金ガム宮殿に 出張アロマトリートメントに来てくれた事有るんだ〜(*´∀`*)

なおちゃんと、そらまつりで 舞いたいって 思ってた事が、ゆきのちゃんのレコ発交流会で、叶っちゃったんだぁ〜(*´∀`*)

凄く 踊ってて 気持ちよかったの〜(⌒▽⌒)


アミット社長のお友達(^o^) 

スリランカ人のダザさん。日本に30年いらっしゃる方でアミットよりも日本人なスリランカ人✨都内の某有名なホテルのコンシェルジュをされてる方です\(^o^)/

芸能人が、良く結婚式を挙げてる老舗のホテル

映画に 出るか? と、、誘われたケド、、国内ホテルのホテル広告なら考えたんだけど、、(笑)

映画は、怪しいので お断りしました(笑)

❝創流横貫流獅子舞 横貫多美子のお名刺❞

9月末に 完成しました爆笑かおりちゃんに、プロのお仕事をして頂きました✨


貴重な3枚目のお名刺をお渡ししたら、、英語でも書かなきゃダメだよ〜っと、、

次回 創るとき 英語版 検討します☺

4枚目が、丸山先生。5枚目が、アミット社長✨

梶さんには、まだ お渡ししていないんだ、、、《また お会いするから(笑)》

渡し忘れたんじゃないですよ〜☺

ダザさん、、あ〜様の会員さんじゃないケド、、あ〜様に 御縁が、有りました。

スリランカのとっても偉いお坊様と✨マブダチで スリランカ仏徳讃嘆舞楽団と繋がってるコーディネーターのような御方でした。

あ〜様の行事で スリランカのお坊様が、日本に来られた時に通訳とかのお世話をされてるんだって〜

もしかしたら 京都大仏祭で お会いしていたかも知れないんだけど、、資料が、揃ってなかったからお酒の席で、話すのもなぁ〜と、思いこのお話は、出来ませんでした\(^o^)/

そんな ダザさんです。新しい✨お友達Uo・ェ・oU


ダザさん アミットと一緒に 来てくれてありがとうございます✨(*´∀`*)




次の❛重なる❜も、続けて 読んでね〜(⌒▽⌒)

上京する7年前に 私の地元 湯浅で 小さい規模だけど、湯浅で演りたか

ったコトを少しだけ叶えて(笑)東京に 来てるんだ〜。

ゆきのちゃんの❛はじまりのおと❜LIVEでも 丸ちゃんが、ゆきのちゃんに 《夢》を手向けてくれてた(ノ´∀`*)




このSONGは、本当に、名曲だ✨ 

《自分の夢が、叶う時 誰かの夢が、一緒に叶う。自分が、叶えられないと思っていても》

❝丸ちゃんが、叶えてくれるうた🎤❞

この曲のように 御縁で集まるいろんな人が、響鳴して みんなの夢が、叶うことを願って

《千鳥ヶ淵を夢舞台としてるんだ》

ずっと 丸ちゃんの『生命』で、舞うことを思ってたんだけど、、千鳥ヶ淵で、夢が叶う時、

配信動画で、良く踊ってるなおちゃんや、そらまつりで踊ってたのり子ちゃんと、、踊ってみたいなぁ〜って、、、思ってるうちに、御縁ある皆と舞いたいって 

東京来てから 徐々に思うように 成ったんだ〜(⌒▽⌒)

だから 生命に関しては、 湯浅では、無かったんだと思う。

湯浅で、叶ってたら 東京での千鳥ヶ淵に 繋がってなかった(ノ´∀`*)

ゆきのちゃんに 初めて出会ったのも 今年、8月6日 丸ちゃんの沖縄ワークショップ。




はじまりのおとLIVEで 私のパフォーマンスをゆきのちゃんは、体感したと思う(笑)

沖縄ワークショップの時には、正体明かさなかったんだぁ〜(*´ω`*)

❛7年前にも 着てた神衣 まえぐらLIVEにて❜ 偶然 重なる✨



ゆきのちゃんの沖縄SONGS CD聴きながら 土曜日 28日のコトを思っている。

ぜひ 関西 大阪の方は、足を運んで欲しい。


私も、メッセージを書きました。

16時前から1時間ぐらい 笛のお稽古をいつもの公園⛲で、、、沖縄SONGSの涙そうそうと、花を久しぶりに吹いてたら、、チビッコ達に 囲まれました。

着物着ていない、、篠笛の師 荒井先生ルートのピンクジャンバーを羽織って(ノ´∀`*)

外人さんが、吹いていると思ったそう。

チャイニーズか、コリアンに 間違えられたかな?って、、思ったんだけど、、

念の為 聞いてみた。何人?って、、

《アメリカ人》だそうだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

更に 愛用の座布団を指差して、、

『箱根の匂いが、する〜』と、云われました。(笑)

不思議な子たちでした。

宇宙の子達かな?! お母さん達が、沖縄SONGS歌ってくれてたんだって〜

だから ママたちが、歌ってた波動でなのか?!

子供達が、やって来た😁

何故か? お母さん達に 御礼を言ってもらえました。

いつも いらっしゃるんですか? 沖縄の曲吹いてましたけど〜

《まともに 吹けるのが、沖縄の曲だったからです。長く吹いてきたから〜(⌒▽⌒)》

❛9年目の花❜ 華が、拓き始めたようである。

今年、ホントは、7月に千鳥ヶ淵で ❛9年目の花❜を動画に納めてYouTubeに 上げようと思ってたんだけど、、

身体が、思うように 動かなかったんだ〜😓

先日のサルサLIVEに 行きたくなく成るような倦怠感に襲われてたの〜

御獅子様からのエネルギーに 身を委ねると回避出来ることを知ったから コレからドンドン♪出て行けば 良いんだと思う(⌒▽⌒)

《御獅子様と 共に 行動。舞わなくても》

❛9年目の花❜ YouTubeに上げるなら 三線と合わせて 演ってみたいなぁ〜(ノ´∀`*)

丸山先生は、恐れ多いから、、ゆきのちゃんと♪

三線のチューナー きっと 丸山先生が、合わすことに成るのかな?!(笑)

笛は、アカンよぉ〜 いっぱい笛を持ってないとチューニング出来ないから、、三線で、合わせてね〜(ノ´∀`*)



この神衣、、ありがとう処分予定だったんだけど、、《楽しい思い出に 塗り替えられた瞬間》手放すのが、間違いのような気がして、、

処分するのを止めました。

紅型柄のお着物では、ないんだけど 《沖縄ぽいんだよね〜(ノ´∀`*)》



ゆきのちゃんの沖縄神衣✨と、惹き有ってたの〜(⌒▽⌒)

《運命の出逢いみたいな取り合わせ》

洗える着物のお稽古着だから 本物では、ないケド、、野外で 獅子舞するには、充分(ノ´∀`*)
❝沖縄仕様に しょうと思う❞

新鮮なお野菜で、創られた ウェルカムフード?! 交流会 晩御飯BANZAIヽ(´ー`)ノ(笑)



ご飯を創ってくれたのは、女料理人(*^^*)

リナちゃんだったかな〜?!

正直な感想を云うよ〜(⌒▽⌒)

煮物に 関しては、あと10年 頑張れ!

何でも マリアージュすれば、良いと云うわけではない。

和食のベースは、大事にしないとダメだよ(^o^)

アレ? 何混ぜた? 白ワインか?! リキュールか? 

日本酒 使え! もっと 美味くなるから(*^^*)

カボチャとポテトサラダは、素材を大事にしてたから 美味しかった(*^^*)

そして 創り慣れていたのか? 自信作だったんだろね(^o^)

ダザさん。毎日、ホテルの美味しいのを食べてるからか? 殆ど箸を付けてなかった(^o^)

ダザさんが、唸り お箸を手放さなくなるぐらいのケータリングを(⌒▽⌒)

食の世界は、みんな敏感。

私は、愛を持って 伝えるよ🌙

ギャランティ発生してのお料理だったから ボランティアなら此処まで 云ってない。

御支払いは、アミット社長だったけど〜

アミットいっぱい 貢献してたから☆彡

アミットも、ダザさんも 元を正せば★私が、大事にしているあ〜様との御縁だから★

あ〜様は、厳しいのよ〜☆彡

そして 日本芸能、伝統音楽、伝統舞踊の世界も厳しい☆(⌒▽⌒)☆

叩かれて! 叩かれて! 上手くなる世界!

21:23

面白い髪型のお兄ちゃん達が、育てた新鮮な無農薬お野菜です✨

お兄ちゃん達の写真撮るの忘れちゃった☆


動画で 観てね〜(*´∀`*)

隠しライブ配信やってて 良かった(⌒▽⌒)





一袋 200円の無農薬野菜、、スーパーならスルーするけど、、

現物観て 此処に 惹かれた〜(*´∀`*)

洗ったらそのまま使える 根っこの処理を綺麗にしてくれてたの〜♥

仕事が、丁寧。おいらも 料理人(*^^*)

桜牙おねーさん 此処に 歓心♥😆

調理師免許や、フードライセンスは、持ってないし 将来 お店を出したいとかも思ってないんだけど、、

料理歴は、長い 36年\(^o^)/ 年齢バレルから(笑)幼少からと 云っておこう

《モノゴゴロ就く頃に 包丁を持たされる環境って、、、》


機会が、有れば おいらも りなちゃんと一緒に 賄いのようなウェルカムディナーを 御馳走するぜよ〜(*´ω`*)


舞器と、共に マイ包丁\(^o^)/

お侍さんを唸らせた お料理創るわよ〜♪